忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時23分
ぴたぴた
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いよいよ福知山づいてきました。
さなえさんのテンションは微妙ですが、きっと本番迄には合わせてきはることでしょう。

さて、ランニングパンツ買いました。体にフィットするタイプのヤツです。穿くと穿かないとでは体への負担が結構違うらしいです。練習不足を道具でカバーしようと姑息な考えです(笑)


ところで、ボクはゴルフをします。結構好きなほうです。ゴルフは道具にお金がかかりますが、ボクの場合道具はもらい物なので、自分で買ったものといえばグローブと服くらいのものです。
一方、なんかの拍子に参加したマラソンは、、、靴二足、ランニングパンツ、服、手袋とゴルフ並にお金がかかってしまっています(笑)


自分の好きなもの以上にお金が掛かってしまっているものありますか~?
PR

2008年11月14日  00時18分
コメント[ 7 ]
<<うまうま | HOME |にあにあ>>
COMMENT
アリバイ工作費♪
(^-^)/
【2008/11/1401:50】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
ウィルス対策(笑)

(^ー^)/オトウトガシテルハズ
【2008/11/1404:16】||年賀状ですみません#9b119949c0[ EDIT ]
スパッツタイプのん?
言うてくれたら、あげたのに~。
でも、締め付けが強いのは、フルマラソンに向かんでぇ。



ライヴの値段より会場に行くまでの交通費の方が高い時があるわ~。
【2008/11/1409:13】||しゅう#92ca4cbeba[ EDIT ]
運送費!
年間6万くらい使ってる。
絵ってまた高いねん。
【2008/11/1410:23】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
ゴルフに比べたら費用は安いはずやけどなぁ…
走るのは普段着でええし、靴はホームセンターで買ったらええねん(≧▽≦)ゞ
【2008/11/1412:28】||ヨッシー#92c7461159[ EDIT ]
毎日の食費が 高いですぅ~。

我が家は 愚息達の教育費には ほとんどお金がかかっていませんが、食費が ハンパやないんです。

もらいものは、愚息たちのトレーナーとかズボンなどです。
自分のものは 下着と靴下だけ~。
靴のサイズも同じだったころは、愚息の靴を履いてました。今は、サイズが合いません。
【2008/11/1415:10】||やん姫#990ea46763[ EDIT ]
料理&買物が下手なせいか食費は結構かかってます。
やん姫さんと同じです。
でも、料理が下手なりに何とか食べさせてるので医者代が殆ど掛かりません。
それを考えたら、食費はね~。
ただ長男の仕送りが予想外でしたね。
学費は貯めてたんですが…。
【2008/11/1415:47】||岐阜の空から#99be95230f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うまうま| HOME |にあにあ>>
忍者ブログ[PR]