忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  18時37分
うんうん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
おはようございます。

早いもので、今年も残すところ2ヶ月になってしまいました。
個人的に、あまりにも色んな事がありすぎた10月だったので、
残り2ヶ月は平穏に過ごしたいものです。


さて、11月は健康診断からスタートです。
病院に行く前の準備の中に検ぶぇんの採取があります。
割り箸で摘まんでマッチ箱に入れる!なんて事、最近はしないんですね。
先に小さいブラシが付いたキットでちょいちょいとつついて保存液に!
みたいな感じで、とても簡単です。

いや、そうでもないぞ。

洋式便器だから、水が溜まる部分に浸かってしまっては採取出来ない。
あそこから溢れるくらい出さなきゃならんのか。
いやいや、何か方法があるはず…

あ、そうか!反対向きに座ればいいのかっ!

とゆう訳で、私(うどんちゃん)が洋式に反対向きで座る姿を想像しながら
床に就いて、いい夢見てください。

おやすみなさい♪
PR

2011年10月31日  22時14分
コメント[ 0 ]
<<ドラドラ | HOME |テステス>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドラドラ| HOME |テステス>>
忍者ブログ[PR]