忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時48分
うまうま
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
天高く、馬肥ゆる秋、オイラも3kg程太りました(涙)
秋は食べ物がウマいので、仕方ないですね。

明日は京都競馬場に、エリザベス女王杯を観戦しに行く予定♪
ウマれてから初の十万馬券を目指します♪

今回は久々の京都なんで、寄り道しながら行こうと思います。
愛知→三重→奈良→大阪→兵庫→京都と行き、帰りも京都→滋賀→岐阜→愛知と回るつもり。
目標は40国越えでござる!(謎)

ついでに紅葉狩りもするでござる!
関東では3ヶ所しか行けなかったけど、関西は5ヶ所全部行って、もみじ侍になりたいでござる(謎)

ウマくいけば、週間ランキングで1位になれるかも知れないでござる、楽しみ、楽しみ♪(謎)

※写真は阪神競馬場



PR

2008年11月15日  11時47分
コメント[ 6 ]
<<ムシムシ | HOME |ぴたぴた>>
COMMENT
ベッラレイアで決まりやで♪

(^ー^)/
【2008/11/1514:51】||年賀状ですみません#9b119949c0[ EDIT ]
意味不明(≧▽≦)ゞ
【2008/11/1516:31】||ヨッシー#92c746126a[ EDIT ]
天下統一も近いでござるな!
【2008/11/1517:38】||しゅう#92ca4cbd8b[ EDIT ]
気~つけてね~(^^
【2008/11/1601:40】||SO#28a4de03f8[ EDIT ]
ソラアカンで
【2008/11/1612:16】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
ほんまに1位になったでござるがな(≧▽≦/☆
【2008/11/1721:56】||ふくもと#56a4cf2d2e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ムシムシ| HOME |ぴたぴた>>
忍者ブログ[PR]