忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時56分
にあにあ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週もSanae's Cafeを聴きながら、張り切って仕事してます



・・・か?


昨夜は月がとてもキレイでしたねぇ。
そんな夜は、浴室の電灯を消して、ゆ~ったり半身浴したいです。
でも、朝になったら、車に露が下りてて、空気が冷たいですよね!
その露がフロントガラスを凍らせる寒い冬はもうすぐなんでしょうね。
別に財布をなくした訳じゃないけど、自転車で通勤しようかな~。
だてメガネをかけ、だんだん豪華になっていくお弁当を持って・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなメッセージを明日番組に送っても、読まれへんやろな~。

パクリはあかん!


さて、あと10日で福知山マラソンですね!
さなえさんのお尻にもようやく火がついたみたいです(笑)
どんな格好で走りはるんやろか~?
チームさなえTシャツにレーシングタイツ、キャップにiPodかな?
ま、どんな格好しても似合うからな~。
羨ましい♪

似合う!と言えば、写真のふたり…お似合いやと思いません???(笑)



私は思いません(キッパリ)


『似合う』とか『似合わへん』みたいな話あれば適当にお願いします。

データ、ちょうだい♪
(^-^)/パクリ



PR

2008年11月13日  00時01分
コメント[ 5 ]
<<ぴたぴた | HOME |さてさて>>
COMMENT
ウィルス付きでいい?(笑)

(^ー^)/オクリカタシラン
【2008/11/1306:05】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
月の話題からデータ! 
でーたーでーたー月が~ 
ってオチやんな?
【2008/11/1307:12】||ゆうこりん#92c746115c[ EDIT ]
お尻が4つに割れてます。
臭う?(^^
【2008/11/1320:00】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
次いこか!
【2008/11/1322:58】||しゅう#92ca4cbec3[ EDIT ]
年賀状さん!
いらにゃ~い♪

ゆうこりん!
うわ!ぜんぜん考えてなかった!

SOさん!
うん、におう!
【2008/12/1800:17】||しゅう#54940f17fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぴたぴた| HOME |さてさて>>
忍者ブログ[PR]