忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時18分
the Dead Sea
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
昨夜、誕生日会の司会の反省会をしました。

お美しいマネージャーさんの言葉はお世辞です。
真に受けて、調子こいて松竹の門を叩こうものなら、
『月収二万、嫁の扶養家族になる』コト間違いなしっ!

来年はもっとしっかりやらなアカンなぁ、と反省してたら、
『来年も司会とむしくいやるつもりなんかいっ!』
って、うどんちゃんにホークで刺されてしまいました。

でも、しゃ~ないやんっ!
ワシらまだスタートラインに立ったばかりやねんし!

そんなこんなで反省会には、うどんちゃん&おときが合流して
ダメ出し連発!ふくもっちはヘコみながら帰りました。。。

うっという間の4時間でしたっ!

・・・本番より長かったな(笑)

みなさまは『反省会』なんて嫌いですよねぇ?( ̄m ̄;)笑



PR

2007年12月08日  02時14分
コメント[ 12 ]
<<ガソリンの話。 | HOME |芋チーズ焼き>>
COMMENT
魂飛ばすから(爆)

(T_T)
【2007/12/0806:11】||年賀状ですみません#9b11f48418[ EDIT ]
うっという間…
反省せな!
(^-^)/
【2007/12/0807:45】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]
反省はしなかんでしょうが、集まってまでして、落ち込むような事は、嫌いです。

反省会と言う名の、宴会ならOKやけど…。
【2007/12/0808:03】||nakoma(愛知県碧南市)#984c9d1afe[ EDIT ]
 怒られるものの反省会は嫌いですが、楽しい企画の反省会なら満更ではありません。
【2007/12/0808:55】||かっくん#991542d09a[ EDIT ]
反省をすることは必要だけど、会まで開くのは…。
【2007/12/0808:55】||岐阜の空から#991595fd71[ EDIT ]
フォークがちゃんと写ってない。。。反省。。。( ̄▽ ̄;
【2007/12/0809:11】||うどんof9#92ca4cbda0[ EDIT ]
オール大阪と
コラボですかいな。(笑)

うどんちゃんの太鼓は
お見事でしたっていう話は
出なかったんですか??

ありゃ、ほんと、お見事でした。
【2007/12/0809:15】||ジーン景虎(兵庫West)#9362197118[ EDIT ]
右手で持てば良かったね(笑)
外は雨やったし・・・
【2007/12/0811:01】||ときこ#555dc19ba3[ EDIT ]
どっちがパクリ?( ̄m ̄;
【2007/12/0812:27】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbec3[ EDIT ]
まだ、すんの??笑
【2007/12/0813:41】||ゆうこりん#5493828524[ EDIT ]
ここにおるで
(^^/
メンバー選考ミスやったね(笑)
【2007/12/0819:34】||ポンポンうさぎ#9b11fa3f42[ EDIT ]
シンボリクロスレス…(爆!!☆

年賀状さん、ソウルは京城へ!(爆!☆
きらぱぁさん、い…ない♪
なこまさん、きのうのは、たんなる宴会です(笑)♪
かっくん、何かが怒るのである!(≧▽≦;☆
岐阜の空からさん、口実として使う作戦なんですわ♪(≧▽≦;
うどんさん、写真さしかえや!きのうの店で撮り直してきなさぁ~い( ̄▽ ̄/☆
じんかげさん、出たような出なかったような…(笑)
ときおさん、雨のなか駆けつけたアナタもエラい!(≧▽≦/☆
ヨッシーさん、朝の2時にスレを上げてはるほうです(笑)
ゆうこさん、次回はすべてが虫に食われている問題を出題…(笑)♪
うさぎさん、いまから法隆寺まで来なさい!(笑)☆
かのけえさん、オーラ、同着やけど3着やったからよかったやん!( ̄▽ ̄/☆
しゅたさん、支店スレの4分の2が同じネタっちゅうのもどうなんやろ(笑)
どんづるぼう!工事で深夜通行止めするんじゃないッ!(≧▽≦;★
おかげで国分方面に迂回したから、帰るのがめちゃ遅くなってヘコんだ( ̄▽ ̄;
【2007/12/0900:32】||ふくもと#56a4cf3a30[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガソリンの話。| HOME |芋チーズ焼き>>
忍者ブログ[PR]