忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時54分
babyfaceカステラ。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
さなえさん初の水曜カフェでしたねぇ。。。
いつにも増して必死に耳を傾けた3日間、楽しかったです。

で、午後。
なんかブログネタのキーワードないかなぁと振り返ってみました。

名古屋撃ち、コルネイユ、ひとときのしわのばしセット・・・
う~ん。。。
紅茶キノコ、えなりかずき、献血、エリカ様、ちんちん焼き・・・

よしっ!
ちんちんでいこう!

みなさんはちんちん焼いたことありますか?





・・・と、まぁそんなアホなことを考えながら、車のシートを倒してボケ~~っとしてました。
んで、そろそろ事務所に戻ろうと、背もたれを・・・

ん?起き上がらん!
ありえんっ!

一時間半、背もたれなしで帰って来ました。。。疲れた。

けど、ええネタできた♪

運がいいのか悪いのか。
最近そんなコトありました???
ないわな~(笑)
なけりゃ、
名古屋撃ちでも、ちんちんでも、エリカ様でも、ちんちんでも・・・
適当に書いて下さい。



写真は、さなえさんオススメ♪
詳細は本店で~(^^ゞ



PR

2007年10月04日  00時00分
コメント[ 21 ]
<<なんだなんだたなだなんだな | HOME |いもイモっ娘>>
COMMENT
寝かせたまま、カウンタックばりに運転して帰ってきてもよかったかも(^m^;

採用率ダントツちゃいます?ええな~(tot
【2007/10/0401:12】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
逆に車の背もたれが上がってきて(って自分でレバー上げたんですけど)顔に当たりメガネが割れたことがありますわぁ。縁なしメガネだったので瞬間接着剤で着けたら着きました(笑)
【2007/10/0401:34】||うどんof9#295807b089[ EDIT ]
続きはWebで!(笑)

(^-^)/
【2007/10/0403:54】||年賀状ですみません#9b11f48427[ EDIT ]
別に…

(^-^)/
【2007/10/0406:35】||かぱ#8d45abffb0[ EDIT ]
ないない

(^-^)/
【2007/10/0406:39】||姫ちゃんのとうちゃん#5493869801[ EDIT ]
こすり焼き♪
【2007/10/0406:53】||ポプ#9b11f48433[ EDIT ]
焼かずに生で!


(^-^)/
【2007/10/0408:06】||かのけい#92ca4cbd88[ EDIT ]
背もたれ直ったん?(笑)
【2007/10/0408:10】||ムラたか#92c746127f[ EDIT ]
仕事に支障でませんように。(笑)

投稿数も相当なのでは?
採用率は何割ぐらい??
【2007/10/0408:15】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04a9cb[ EDIT ]
口いっぱいに頬張って♪
(^-^)/ショクゴハティッシュデ
【2007/10/0409:10】||きらぱぁ#9b1363486e[ EDIT ]
ドッピューン!!!

あっ・・名古屋撃ちのコトやで~
【2007/10/0409:19】||ゆうこりん#549381b264[ EDIT ]
画像、フローリングの色が違うな~。
さぁ、オンエア中レス!

SOさん!
腹筋・背筋にきます。試してみて♪

うどんちゃん!
痛そう~!・・・でも、おもろい!見たかった!

年賀状さん!
痛そう~!・・・こっちは笑い事やないですね。
お大事に。

かぱさん!
で、号泣?遅いっちゅーねんっ!(笑)

とうちゃん!
恋じゃない♪
(^-^)/

ぽぷりん、
かのけいさん、
きらぱぁさん、
ゆうこりん!
・・・アウト(^-^)/

むらたかさん!
そのまま修理工場へ直行して、直してもらいました~。

じんかげさん!
今週は今現在、18送って6コール。3割バッターです。
たまたまやと思います。今日はノーコールっぽいなぁ。
【2007/10/0411:32】||しゅたろう#92c746114a[ EDIT ]
>ちんちん

「こら!ちんちんだで、触ったら あかん!」

って、言われた時、私は

「ちんちんは、大事なものやから、触ったら ダメ!ってことか?
 でも、私は、お鍋のふたを取ろうとしただけやったのに・・。」

と、思いました。

方言で、「ちんちん」は、「熱い」と言うことを その時に、教えてもらいました。
【2007/10/0412:09】||やん姫#9b116dc0ba[ EDIT ]
足でハンドルさばいて運転して( ̄m ̄;
【2007/10/0413:12】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbd8e[ EDIT ]
今度その格好で姫路まで♪

アンリミテッド、ひと聴きぼれ~~(^^)
【2007/10/0416:44】||きょろ#56af061ba7[ EDIT ]
もぬけの殻レス。

やん姫さん!
あ、それ言いますよね!
やかんがちんちん♪とか。

ヨッシーさん!
やろうとしたけど、足が長すぎて・・・( ̄m ̄;)

きょろちゃん!
腹つるわっ!
【2007/10/0417:59】||しゅたろう#92ca4cbeab[ EDIT ]
背もたれ倒したら腹筋と背筋鍛えられるのか…φ(.. )メモメモ♪
【2007/10/0419:51】||ときこ#92c7461264[ EDIT ]
おとき!
メモらんでよろしい!
それより、掘らんのか~???

うどんちゃん!
そろそろええで~♪
【2007/10/0421:20】||しゅう#2aab0ec504[ EDIT ]
この前、ヨメに焼かれた♪


(^-^)/
【2007/10/0422:31】||ワン・トゥー・スリー#92ca4cbea8[ EDIT ]
ちゃうところに書き込みされていた…( ̄m ̄;ヒトツマエ...★
【2007/10/0423:22】||ふくもと#99d12b3989[ EDIT ]
軍手ぢゃあかんか~?(笑)
http://www.google.co.jp/gwt/n?mrestrict=chtml&site=search&q=%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&source=m&output=chtml&hl=ja&ei=y_MGR8ixO6WQrAOWrsKTAw&ct=res&cd=17&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww11.ocn.ne.jp%2F%7Eshanon%2Fchinko.htm
【2007/10/0612:10】||かぱ#8d38757b48[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんだなんだたなだなんだな| HOME |いもイモっ娘>>
忍者ブログ[PR]