忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時35分
なんだなんだたなだなんだな
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
さて、リニューアル「さなえのハーバーカフェ」第一週目が終わりました。さな
えさんのテンションも高めやし、曲も新しいしええ感じでしたね。このままの調
子でいってほしいですねぇ。。。

さてはて、秋っぽいちゅうことで番組に棚田の写真送りました。。。見事採用♪
さなえさんに「こんなトコに住んでるんやぁ~♪」と言ってもらいましたが実は
隣村なのでした。。。( ̄▽ ̄;コメ作りしているさなえさんにはステキな風景
に見えたのでしょう♪


ちゅうことで棚田の写真でも載せときます。でも、番組に送ったのとは違います。
もう少し走ったトコにもう少しそれっぽいトコロがあったので仕事中に撮りに行
って来ました。仕事が暇だから出来るワザです。暇って素晴しい。。。暇やけ
ど。。。
ちょっと遠くに行く仕事があると、デジカメを持っていってコソッと写真を撮る
という趣味にはしる事があります。バレ無いように気を付けたいと思います。

ちゅうことで、仕事中にラジオ以外で趣味にはしることありまふかぁ。。。?



PR

2007年10月05日  01時46分
コメント[ 25 ]
<<よろこんで~! | HOME |babyfaceカステラ。>>
COMMENT
こんなところに住んでるんや( ̄m ̄;
確かにのどかでいいなぁ。
【2007/10/0505:28】||シーマン・ヨッシー#990ef71247[ EDIT ]
投稿が仕事♪


(^-^)/
【2007/10/0506:34】||かのけい#92ca4cbda9[ EDIT ]
読書とウォーキング
【2007/10/0506:56】||岐阜の空から#99be94de1e[ EDIT ]
ブックオフで立ち読み♪
【2007/10/0507:01】||ぽぷ#9b11f4842d[ EDIT ]
兵庫県ではちょっとない光景ですね。
携帯電話、アンテナ何本ですか?

仕事中でも、
あっ、これはブログにアップしたら
面白いかも?って思いつつってのは
ありますね。(汗)

【2007/10/0507:04】||ジーン景虎(兵庫West)#93621967be[ EDIT ]
たまに弁天町へ(笑)
【2007/10/0507:42】||姫ちゃんのとうちゃん#92ca4cbd8e[ EDIT ]
楽しみは昼寝!(笑)

(^-^)/
【2007/10/0507:58】||弥太郎#9b11f4841e[ EDIT ]
めちゃ田舎やな~

仕事中…まずは仕事さがさな(笑)
【2007/10/0509:07】||ゆうこりん#92ca4cbd97[ EDIT ]
仕事もお絵書き。さぼりもお絵書き(^^;
【2007/10/0509:21】||so#9a72a5c181[ EDIT ]
近くにコンビニある?
仕事中たま~にカブトムシの勉強しに本屋へ…
18禁コーナーちゃうで!
【2007/10/0509:25】||きらぱぁ#9b13634874[ EDIT ]
このコメント書いてます。(笑)

あとは走りながら音楽聞いてドラムの練習してるくらいか。。。
【2007/10/0509:38】||ムラたか#92ca4cbeba[ EDIT ]
今日は天河辯財天♪
【2007/10/0509:48】||しゅたろう#92c7461270[ EDIT ]
新聞と睨めっこ(笑)
【2007/10/0510:22】||ワン・トゥー・スリー#92c7461285[ EDIT ]
>棚田

のどかな風景で、いいですね。
でも、住むには、不便そうです。(ごめん!)

これからの老後を考えると、買物や交通などに便利な所がいいですぅ~。

セカンドハウスには、最適かも~。(^_^;)
【2007/10/0510:43】||やん姫#9b116dc0ba[ EDIT ]
スライドショー変わってるやん♪
めちゃ、おもろい~~~~
【2007/10/0510:48】||ゆうこりん#549383075c[ EDIT ]
さなえさんと、ゆかいな仲間たちが末永くつながっていられますように
( ̄人 ̄)

・・・って。

10円で。
【2007/10/0511:32】||しゅたろう#92ca4cbd8b[ EDIT ]
ねずみちゃん更新です!
【2007/10/0518:48】||しゅた#92ca4cbec3[ EDIT ]
おいしいもん食べに行ったり、買い物行ったり…
本読んだり、昼寝したり…

(^^;)
【2007/10/0518:56】||きょろ#56af061ba7[ EDIT ]
時間があれば、運転しながらの昼ご飯は止めてゆっくり何処かで昼ご飯食べたい!
【2007/10/0521:15】||ときこ#92c7461276[ EDIT ]
釣り具屋さんか、DIYを徘徊してまふ
たまに掘り出し物が・・・(^^♪
【2007/10/0521:23】||恋、鯉#28934ebcec[ EDIT ]
だんなのたなだなんだなレス。。。

ヨッ:だから隣村のでした。
かの:競馬じゃないのでした。
岐阜:歩きながら読むと一石ニ、、、二兎追うもの一兎得ずなのでした。
ぽぷ:会社に電話して差し上げるのでした。
ジー:バリサンなのでした。
姫ち:車屋さんなのでした。
弥太:寝すぎないよう注意するのでした。
ゆう:田舎はお互い様なのでした。
so:天職ので転職は避けた方が良いのでした。
きら:ローソンにはちゃんとエロ本が置いてあるのでした。
ムラ:シンバル代わりにクラクションを叩かないよう気をつけるのでした。
しゅ:「二人静」を歌うと一層雰囲気が出るのでした。
ワン:一瞬真面目やなと思ったら馬の方でした。
やん:駅まで10分、阿部野橋まで50分で行け、意外とアクセスは良いのでした。
ゆう:うどんさんの写真は変えるべきだと思うのでした。
しゅ:せめて50円くらいは奮発して欲しかったのでした。
しゅ:ニャ~オ、、、なのでした。
きょ:仕事の合間より、合間に仕事してるように感じるのでした。
とき:お仕事お疲れちゃんなのでした。
恋、:一番最後に一番王道な書き込みなのでした。

たぶんレス抜けは無いと思うのでした。もしあっても特に他意はないのでした。
【2007/10/0522:24】||うどんof9#28a4dad0d7[ EDIT ]
so:天職ので→天職なので、、、な抜けなのでした。。。
【2007/10/0522:26】||うどんof9#28a4dad0d7[ EDIT ]
田舎・・・?親の田舎はありますが、
俺の田舎って・・・難波のど真ん中やからな・・・
その前に、そんな所に住んだら
道場に通うの大変やな~
【2007/10/0523:10】||つよし#553c2a2761[ EDIT ]
僕の写真館の写真やん!(笑)

【2007/10/0600:36】||ムラたか#986e3c64d8[ EDIT ]
スポーツ観戦、ボーリング、カラオケ、ダーツ、映画鑑賞・・・と多々ありますね(笑)。
【2007/10/0619:55】||かっくん#986d808598[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よろこんで~!| HOME |babyfaceカステラ。>>
忍者ブログ[PR]