忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時46分
パクパク
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
桜よしの♪

(^-^)/ムッチリ



PR

2008年03月23日  13時01分
コメント[ 8 ]
はくはく
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
サクラ繋がり♪

(^-^)/セレッソ




2008年03月21日  23時24分
コメント[ 9 ]
はく゜はく゜
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
さなえさんの夢を見ました。なんか普通にしゃべってるだけでした。どうせ夢やねをからもっとなんかあっても良かったのになぁ(笑)

HK、家の前の川に立っている桜の花が咲き始めました。
この木はソメイヨシノではないので早く咲くのです。満開の花が散った後は小さなサクランボがなります。。。
いよいよ桜ですねぇ。。。


HK、昨日、人前結婚式に遭遇しました。
しばらくして新郎新婦が移動する時、歌手の方が「TIME TO SAY GOODBYE」を歌いました。めちゃめちゃうまい!生で聞いたソレはかなりの感動モノでした。


HM(話戻って)、その桜はこんな感じです。
キレイに撮れてるかしら?
っちゅーことで、昨日の写真はその桜の木から8メートルくらい離れたところに立っている梅の木でした。




2008年03月21日  00時01分
コメント[ 10 ]
ぱくぱく
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
昨日、さなえさんの夢を見ました。
なんか、ふつうに喋ってただけでしたわ~。
どうせ夢やねんから、ちょっとくらい何かあってもいいのに・・・。

さて、近所で桜が咲いてました。
ソメイヨシノじゃないので、咲くのが早いのかなぁ。



・・・ってとこは聴けましたが、他はあんまり聴けませんでした。



HK、クイズ番組視てました。
突然ですが、問題です。

Q1…南米・コロンビアの国名の由来になった歴史上の人物は?

Q2…『好好爺』、なんて読む?


村上ショージさんと香田晋さんが最高のボケ解答をされました。
そっか~!そういう風にボケるんか~っ!と勉強になりました。

・・・さて、あなたならどうボケる???


HM(話戻って)、その桜ってこんな感じかなぁ。
キレイに撮れんかったんで、キレイに撮れたキレイな桜は明日のスレで♪
っちゅーことで、よろぴく~♪




2008年03月20日  00時06分
コメント[ 7 ]
咲くさく
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
さくら…



んぼ
早く実よなれ~♪

待ち遠しいなぁ
待ち遠しい事はなぁに?




2008年03月19日  00時57分
コメント[ 11 ]
だれだれ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]


ヤマモト君て、誰や…

娘に変な虫がついたんちゃうん?

バレンタインのお返しぃ~?…

んな、たいした物あげてへんのに、エラい気合い入っとるやないか?

はは~ん!
さては、娘にホの字やなぁ

まぁ、わからんでもないわ♪
カワイイからの~
うちの娘は!

しゃーけど、どこの馬の骨かもわからん男に、うちの娘はやれんのぉ~


なんて、アホな妄想にヒタってました(笑)

んまぁ将来、『お父さん、娘さんを僕にください!』みたいな時期が来たら、じゃんけんで決めよかなぁ♪





2008年03月18日  04時52分
コメント[ 15 ]
工口×工口
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
こうぐち×こうぐち


( ̄▽ ̄/イヤ~ン!




2008年03月17日  00時49分
コメント[ 9 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]