忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時33分
ぱくぱく
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
昨日、さなえさんの夢を見ました。
なんか、ふつうに喋ってただけでしたわ~。
どうせ夢やねんから、ちょっとくらい何かあってもいいのに・・・。

さて、近所で桜が咲いてました。
ソメイヨシノじゃないので、咲くのが早いのかなぁ。



・・・ってとこは聴けましたが、他はあんまり聴けませんでした。



HK、クイズ番組視てました。
突然ですが、問題です。

Q1…南米・コロンビアの国名の由来になった歴史上の人物は?

Q2…『好好爺』、なんて読む?


村上ショージさんと香田晋さんが最高のボケ解答をされました。
そっか~!そういう風にボケるんか~っ!と勉強になりました。

・・・さて、あなたならどうボケる???


HM(話戻って)、その桜ってこんな感じかなぁ。
キレイに撮れんかったんで、キレイに撮れたキレイな桜は明日のスレで♪
っちゅーことで、よろぴく~♪



PR

2008年03月20日  00時06分
コメント[ 7 ]
<<はく゜はく゜ | HOME |咲くさく>>
COMMENT
A1…COROさん
A2…よねやんさん

ひとときのコーヒー定食つくってください、コロさん(≧▽≦;☆

そんなこと言うとらんと、グッときたセリフ考えんといかん(笑)
【2008/03/2000:44】||ふくもと#2894c450ed[ EDIT ]
ゲームでパクパクゲームツーゥのがあるな
迷路の中をパクパクしながら障害物を食べて進むやつ。
後から危険な敵が追いかけてくるんです。
こんな感じのゲームやったかな???


Q1、コーヒーを発見したUCC(上島コーヒーカンパニー)

Q2、こうこうジジィ(エロ雑誌を買いあさる爺さん)
【2008/03/2006:41】||ユキとヒトシのパパ#56a19c47f5[ EDIT ]
1、コロンビアトップ
2、スキャットマンジョ-ンズf^_^;
【2008/03/2008:28】||SO#8d45abff80[ EDIT ]
1=コロンビアトップ
2=すきすきじじぃ(ストーカー)(^-^)/
【2008/03/2008:58】||シーマン・ヨッシー#2894c4f4a3[ EDIT ]
1、ぶら汁

2、津川雅彦
【2008/03/2009:11】||年賀状ですみません#990ea16112[ EDIT ]
真面目に答えると1がコロンブス、2がこうこうやですが、ボケるとなると、
 1、ペレ(外国の有名なサッカー選手)
 2、バンバンジイー
【2008/03/2009:18】||かっくん#9a7fe2abc5[ EDIT ]
1番のこたえ
コロムビアローズ
2番のこたえ
亀仙人

内輪受け以外にしようと思うと
案外難しいですね・・・
【2008/03/2009:22】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc86e6c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はく゜はく゜| HOME |咲くさく>>
忍者ブログ[PR]