忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時58分
はく゜はく゜
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
さなえさんの夢を見ました。なんか普通にしゃべってるだけでした。どうせ夢やねをからもっとなんかあっても良かったのになぁ(笑)

HK、家の前の川に立っている桜の花が咲き始めました。
この木はソメイヨシノではないので早く咲くのです。満開の花が散った後は小さなサクランボがなります。。。
いよいよ桜ですねぇ。。。


HK、昨日、人前結婚式に遭遇しました。
しばらくして新郎新婦が移動する時、歌手の方が「TIME TO SAY GOODBYE」を歌いました。めちゃめちゃうまい!生で聞いたソレはかなりの感動モノでした。


HM(話戻って)、その桜はこんな感じです。
キレイに撮れてるかしら?
っちゅーことで、昨日の写真はその桜の木から8メートルくらい離れたところに立っている梅の木でした。



PR

2008年03月21日  00時01分
コメント[ 10 ]
<<はくはく | HOME |ぱくぱく>>
COMMENT
桜といえば、フレッシュな気持ちになれます。

寒い冬が去り、暖かい春がやってきたら、入学・進級・就職のスタートです。
なんだか、気分がウキウキしてきます。

でも、花粉症の方々にとっては、大変な季節でしょうね~。
お大事に!
【2008/03/2102:00】||やん姫#990ea3e483[ EDIT ]
きのうさなのすけが、人前結婚式は感動するはずだった。
だけど、さなのすけがソメイヨシノ遭遇するつもりだった。
でも、話された。
でも、さなのすけは、移動しないです。
【2008/03/2109:14】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
移動せーへんのん?(笑)
【2008/03/2109:33】||ぽぷ#9b11f4841b[ EDIT ]
桜と言ったら桜餅っ
ウグイス餅におはぎ
春は甘いモノの誘惑が……(笑)
【2008/03/2110:04】||キャプテン・キーロック#92ca4cbd97[ EDIT ]
サクラはえぇわ(笑)

(^-^)/
【2008/03/2113:13】||年賀状ですみません#990ea16118[ EDIT ]
梅やったか(笑)

「さくら咲く」という酒があるらしい…


去年のがあったかなぁ
【2008/03/2113:44】||ときこ#92c7461270[ EDIT ]
パクリ損ねたっ!

春やねぇ。
【2008/03/2115:35】||しゅういち#92ca4cbd94[ EDIT ]
はぐしたいなぁ♪

って、書いたものの、
あれ?本文と無関係。(汗)
【2008/03/2120:06】||ジーン景虎(兵庫West)#9362197e0e[ EDIT ]
穫れたら持ってきて♪
【2008/03/2123:22】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
昔、おばあちゃん家にさくらんぼの木があったけど、、、あれって桜?(??
【2008/03/2219:30】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はくはく| HOME |ぱくぱく>>
忍者ブログ[PR]