忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時12分
試合なんかどーでもいいわ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
私の息子がドッヂボールのクラブに入ってるんです
んで、とあるチーム主催の親善試合に参加しました

その中のチームが急に人数が足りなくなり、息子とほか2名がレンタル選手として、そのチームと一緒に試合することになりました

すると、私の息子が、そのチームの女の子が気になるみたいで、試合の時も近くにいてたり、ずーっと一緒に行動してました

その様子をみた所属チームの監督さんは、息子のために、そのチームと練習試合を組んでくれるそうです

いやいや、そこまでしなくても…(笑)




PR

2008年01月07日  07時28分
コメント[ 9 ]
<<良い酔い | HOME |FA(フリーエイジェント)って…。>>
COMMENT
家族付きあいしたって♪

(^-^)/
【2008/01/0707:45】||年賀状ですみません#990ea1611b[ EDIT ]
我が家の息子達にも彼女紹介して~。
【2008/01/0709:15】||岐阜の空から#5773b0ed41[ EDIT ]
監督が仲人やな♪
(^-^)/
【2008/01/0709:21】||きらぱぁ#324d26d93d[ EDIT ]
気がききすぎる感じやね(≧▽≦)ゞ
【2008/01/0709:42】||ヨッシー#92c7461282[ EDIT ]
じゅんめ~、色気づきやがって~(笑)


あ、僕もその頃は…(笑)
【2008/01/0710:55】||ムラたか#92ca4cbd8b[ EDIT ]
事ってなに?
【2008/01/0711:00】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
お腹はみせたらあかんよっ( ̄▽ ̄/
【2008/01/0712:19】||うどんof9#92ca4cbd97[ EDIT ]
わかりやすいな~素直でよろしい(^^
【2008/01/0723:44】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
お年賀さん
向こうから断られたら、どーしよ(笑)

岐阜の空からさん
小学生でよければ(笑)

きらぱぁさん
もう結婚の話ですかぁ(笑)

ヨッシーさん
ってか、半分楽しんでるみたい(笑)

ムラたかさん
その頃は純より女の子のあと付いて回ってたりして(笑)

さなのすけ
辞書で調べて(笑)

うどんちゃん
年末年始でさらにヤバくなってん(笑)

SOさん
いまでも、その子の話したら、照れてますわ(笑)
【2008/01/0806:59】||ぽぷ#9b11f48424[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<良い酔い| HOME |FA(フリーエイジェント)って…。>>
忍者ブログ[PR]