忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  12時23分
犬のフンの後始末。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]

散歩をされているを見ていると…

袋に入れて持ち帰る人。
スコップで埋めて行く人。
そのままの人。
(他人の家の前にさせて始末しない人は論外です)

こんな感じなんですが…こういう処理法方っていうのは、
自治体でそれぞれ決まってるんでしょうか?

そういえば結構お見かけする事としては、
袋に入れるまでは良い事だけど、
それを家に持ち帰らずに見えないところへ不法投棄されてます(;´Д`A ```
これって…
埋めてもらった方が…まだマシ?( ̄m ̄;

私も小さい頃は犬を飼っていましたが、
フンの後始末は土に埋める程度で済ませていました。

う~ん、いつの間にか色々と変わってきているんですね。

PR

2008年01月13日  00時00分
コメント[ 8 ]
<<肉ニク | HOME |くみくみ>>
COMMENT
犬の散歩をされている方のマナーの問題だと思います。
世間が狭いので自治体で条例が出てる地域もあるかも知れませんが…。
【2008/01/1307:03】||岐阜の空から#9b2b8b11e3[ EDIT ]
うちも飼ってるけど、ちゃんと持ち帰ってます。
丁寧な人はペットボトルの水でフンをした場所を流してる(^-^)/
人によってまちまちやね。
【2008/01/1307:51】||シーマン・ヨッシー#56a4cea193[ EDIT ]
袋持ってるだけ

(-_-#)
【2008/01/1323:02】||年賀状ですみません#990ea16100[ EDIT ]
あぜ道が散歩コースやったからなぁ

海外は公衆のゴミ箱に犬のフンもOKのとこ
あたっわ。路上にあるよりはマシかもね(笑)
【2008/01/1323:08】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
家の前にたまに落ちてる~
【2008/01/1402:21】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
幾らって…なんだろう…?
【2008/01/1411:47】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
飼い主・・・・?
【2008/01/1417:22】||ユキとヒトシのパパ#56a19c47f5[ EDIT ]
ウチの自販機の空き缶入れには、必ず小さな袋に入ったブツが・・・
散歩の帰りに捨てるんやろうけど、処理する身にもなってくれよ~
(T^T)
【2008/01/1500:07】||きらぱぁ#553ae055d5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<肉ニク| HOME |くみくみ>>
忍者ブログ[PR]