忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  08時45分
くみくみ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
とある得意先の近くに、恐い人達の事務所があるんです

別に、その前を通らんでも行けるんやけど、遠回りやし、いつも外にいてないから…

ん? なんか黒塗りの外車やら高級車がいっぱい停まってない?

ってか、めちゃめちゃいてはるやん!

何なに? 新年の挨拶廻り?

最悪な時に来てもうた…

両脇に避けてくれてはるけど、もうちょい端っこに寄って(汗)
ミラーが当たりそうやん(汗)
ちょっとでも当たったら、すごく怒られるんやろなぁ、って思って最徐行してたら、 なんやコイツ… 怪しいのう… はよ行け… みたいな視線をみなさんから頂きました(苦笑)

ん~、いい体験ができたなぁ
できたら、写真も撮りたかった(≧▽≦)/
PR

2008年01月11日  22時05分
コメント[ 10 ]
<<犬のフンの後始末。 | HOME |もみもみ>>
COMMENT
3年B組か?
それとも、奇面組か?

ってコトにしとき。
【2008/01/1202:16】||しゅういち#92c7461282[ EDIT ]
男組♪

(^-^)/
【2008/01/1204:02】||年賀状ですみません#990ea160fa[ EDIT ]
新年の挨拶周りを234軒もして来たよ。
新聞購読者宅へまるこちゃんスポーツタオルと悪質訪問販売対処法を書いたプレートをセットにして配布して来ました。
あと30軒ほど回る予定です。
こんな挨拶廻りやったら歓迎でしょう?
【2008/01/1208:31】||岐阜の空から#9b2b8b11e3[ EDIT ]
ひよこ組

(^ー^)ノ
クチバシの黄色ひよこで良いです(笑)
【2008/01/1209:22】||ときこ#92ca4cbda9[ EDIT ]
しばらく会ってないけど、
元気にしてるんやろか?(笑)

くみくみ・・・神戸には
そりゃ、もう、たくさん。(汗)
【2008/01/1211:10】||ジーン景虎(兵庫West)#990d046ea6[ EDIT ]
『ももいろ学園サクラ組』
ってトコがあったなぁ
(^-^)/マダニュウガクシテナイ
【2008/01/1211:15】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
写真撮ってきて(笑)
【2008/01/1212:23】||うどんof9#92ca4cbd91[ EDIT ]
私の実家の近くにも自由業の方のお家があります。
私が高校生のとき、関係者が、路上で日本刀を振り回してはりました~。
私は、帰宅中だったので、目撃しましたが、恐かった~。すぐに、警官がやってきて、事なきを得ましたが、その自由業の人は、覚せい剤を服用してはったそうです。

そうそう、こんな話を思い出しました。
25年前、先輩が結婚して新居のマンションでの出来事です。
隣の部屋の様子が、なんか変なのです。
ある日、隣の玄関のドアが開いていたのでチラッと見たら、神棚があって、映画でみたような感じだったそうです。
出入りする人も、黒いスーツの男の人が多くて・・。

数ヶ月後、なんちゃら組の事務所だとわかっとき、すぐに引越しをしたそうです。

先輩いわく
『マンションを借りてて良かった~。
 購入していたら、すぐには、引っ越せないからね。』
【2008/01/1215:16】||やん姫#92d25de640[ EDIT ]
あまりそんな光景は見ないね~。
こないだ山陽自動車道の三木SAで外車が2台、横柄な止め方したんで「ちょっと外車おもてヤーサン気取りになりやがって!」って思ったら、ほんまのヤーサンでした!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/01/1216:07】||シーマン・ヨッシー#56a4cea193[ EDIT ]
しゅういちさん
二つとも、ある意味こわいですやん(笑)

お年賀さん
じきに解散(笑)

岐阜の空からさん
ある意味、お勤めご苦労様です(笑)

おときさん
ひよこまんじゅうで良いです(笑)

じんかげさん
おーい!グミグミちゃ~ん♪
神戸も多いですよねぇ(笑)

きらぱぁさん
裏口入学なんか凄そう(笑)

うどんちゃん
一緒にきてくれる?(笑)

やん姫さん
貴重な体験してますねぇ(笑)薬はアカン!

ヨッシーさん
ちゃんと停めろって、怒鳴ってください(笑)
【2008/01/1309:09】||ぽぷ#9b11f48418[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<犬のフンの後始末。| HOME |もみもみ>>
忍者ブログ[PR]