忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  00時34分
らんらん
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
マラソン走ってきました。きっかけは些細なこと。たまたまです。ながれです。

マラソンって走りだすと不思議なものでなぜか走り切らねばならないと思ってしまいます。途中でペースを落としこそすれ、歩こうなんてことは思いつきませんでした。
走りはじめたら、今度は途中で終わらしてしまうのに勇気がいるのです。ここまでせっかく走ってきたのに・・・、走るのをやめたらリスタートできるだろうか、歩くことは負けではないか?

そんなことがほのかに感じられました。。。



走る。単純なコトだけど奥が深いなぁと感じました。。。



PR

2008年01月29日  07時41分
コメント[ 11 ]
<<しましま | HOME |きけきけ>>
COMMENT
格調あるテーブル?
そっちの方が奥深いわ(≧▽≦)ゞ
【2008/01/2908:17】||ヨッシー#92c7461282[ EDIT ]
参加者全て1時間以内のタイムで完走されたそうですね。
やはり良き仲間と走れたことが良かったのでしょうか?
何はともあれ、お疲れ様でした。
【2008/01/2908:48】||岐阜の空から#99be94de0c[ EDIT ]
コイツの味の方が奥深いやろ♪
(^-^)/
【2008/01/2909:27】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]



鈴木……。

【2008/01/2909:38】||元祖タッキー(ALL大阪)#9b11f4852f[ EDIT ]
琵琶湖マラソンだかで途中でう〇こしても
優勝した外人もそんな気持ちやったんかなぁ

(^-^)/
【2008/01/2910:01】||年賀状ですみません#990ea16112[ EDIT ]
ながれでやってのけるのが
若い証拠やね♪
【2008/01/2922:08】||ジーン景虎(兵庫West)#99c52f6f01[ EDIT ]
パクろっと(笑)♪
【2008/01/2922:31】||ふくもと#56a4fbe6f6[ EDIT ]
頑張れ~♪
【2008/01/2922:33】||しゅういち#92ca4cbeae[ EDIT ]
通勤の時、4キロ走ってみたことあるけど、途中おもっきり歩いたで(^^
【2008/01/3001:48】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
キングの日やっ!

その日は、朝からクレープ焼いた…14枚
【2008/01/3012:30】||ときこ#92ca4cbd91[ EDIT ]
ヨッ=ふっふっふ。。。

岐阜=走ってる最中はバラバラでしたけど、同じ大会に知ってる人が走ってるってのは良いですね♪

きら=まったりとしてこくがある、、、けれどさっぱりしていてきれもある。。。

元祖=∑( ̄□ ̄;ライチ・・・

年賀=ゴール後のことを考えると走れん(笑)

ジー=ジン景さんも流れで、、、次回参加しましょう♪

ふく=ええ話かぁ?(笑)
ちゅうか、何に使いまわす気ぃや。。。???

しゅ=おじいちゃんハーフはええって言ってましたよっ!!

SO=通勤と大会はちょっと違いますわぁ。。。大会に参加してみればわかりますっ!!
走りなはれぇ~(笑)

とき=差し入れにこんかいっ(笑)
【2008/01/3018:42】||うどんof9#295800af46[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しましま| HOME |きけきけ>>
忍者ブログ[PR]