忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時32分
きけきけ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
食品庫を掃除してたら、奥の方から5~6年くらい前に買った焼酎が出てきました。

飲んでええものなんかどうなのか・・・
解らんかったんで、専門家(かっぱくん)に聞いたところ、

大丈夫っ!

って教えてもらって、飲みました。。。

大丈夫でした!

12年前の日本酒も出てきたんやけど、大丈夫やろか?

すえおさ~~~んっ!



さなかふぇの集まりには色んな趣味の持ち主や専門家がいるから、解らんコトはなんでも教えてくれる♪

最近、何か解らんコト、教えて欲しいコトある?
ある人は聞いてみよう!
解る人は答えてみよう!

あ、そやっ!
25日のちょい旅、どうやったんやろ~?



PR

2008年01月28日  00時05分
コメント[ 10 ]
<<らんらん | HOME |寒さむ>>
COMMENT
ちょい旅~食笑浴、三拍子揃ってよかったよん(^^)
【2008/01/2802:11】||SO#8d45abffb0[ EDIT ]
蒸留酒と違うからなぁ…

まぁ死にはしませんでしょ!(笑)

(^-^)/
【2008/01/2802:16】||年賀状ですみません#990ea16106[ EDIT ]
思いっきり、ちょい旅忘れてた!( ̄▽ ̄;)アセ

うちには古い洋酒があるけど、開封してなければ大丈夫かな?
【2008/01/2808:36】||ヨッシー#92ca4cbeab[ EDIT ]

悪いことは言わないので私にください。(笑い)
呑まない方がいいですよ。酢に近くなってて、黄色く(キー◇ックではありません)なってると思います。捨てましょう!


ヨッシーさん、洋酒はいけますよ。少し分量へってると思いますが…。少し舐めてみておかしかったら捨てましょう!

【2008/01/2811:51】||元祖タッキー(ALL大阪)#9b11f4853b[ EDIT ]
お餅はたぶんムリ!
(^-^)/
【2008/01/2813:00】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
明太子もやめといたほうがいいですよっ( ̄▽ ̄/
【2008/01/2814:31】||うどんof9#92ca4cbda6[ EDIT ]
鳩にやっちゃえ♪
【2008/01/2816:08】||ときこ#92ca4cbeae[ EDIT ]
さなえもんの
入浴シーン・・・
水着きてるんやろか?
【2008/01/2820:34】||ジーン景虎(兵庫West)#936219712a[ EDIT ]
日本ってなに?
【2008/01/2909:57】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
私は、下戸の上にアルコール・アレルギーです。
ですが親父は必ず、晩酌をします。
何で親父に似なかったのだろう?
【2008/02/0118:04】||松下望#577385fab0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らんらん| HOME |寒さむ>>
忍者ブログ[PR]