忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時31分
らぶらぶ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
間もなくやって来るバレンタイン♪

各店にはチヨコ売場出現
美味しいチヨコの試食しまくら(笑)

最近は男性から女性に渡す『逆チョコ』なるものが…
さなえさんへプレゼントされた方もいらっしゃいましたねぇ。
素晴らしい!
ファンの鑑!


ところで、
逆チョコがあるなら、来月『逆返し』を期待してもいいのか?

ま、いずれにしても、春が近いとはいえ、まだまだ寒い冬。。。
日本中が愛に溢れるのはいいコトです。。。
『私には関係ない』なんて言わず、流行に乗っかってみましょう♪


そういや、大阪には春が来たみたいですねぇ。


遠距離恋愛の経験ある方、アドバイスを~♪
経験ない方も適当にアドバイスを~♪


ではでは、Sanae's Cafeで逢いましょう!



PR

2009年02月12日  07時37分
コメント[ 5 ]
<<ぶらぶら | HOME |ラブラブ>>
COMMENT
相手はタヌキ♪

(^ー^)/ジィハナサケナイデスゾ
【2009/02/1207:52】||年賀状ですみません#33c6989bb8[ EDIT ]
彼女と一緒にソフトバンクにするらしい…(≧▽≦)ゞウチョ
【2009/02/1211:23】||ヨッシー#92ca4cbec0[ EDIT ]
ふくもっちの行動力があれば距離は関係ないっしょ(^^
【2009/02/1302:13】||SO#28a4d49501[ EDIT ]
イラストは?
(^-^)/
【2009/02/1311:15】||きらぱぁ#33c6989bb8[ EDIT ]
今夜、配偶者は、チョコレートをもらうそうです。
明日は、彼女の都合が悪く、一日早く、バレンタインやそうです。

昨年もいただいていました。
一粒300円以上もするチョコレートのセットでした。

配偶者いわく
『嫁はケチなので、期待していない。』

…ってゆうか、私は無職ですから、チョコを買うなんてことは、無いと思います!
(-"-)
【2009/02/1315:46】||やん姫#990ea464d5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶらぶら| HOME |ラブラブ>>
忍者ブログ[PR]