忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時57分
ぶらぶら
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
あ~、また忘れてた(笑)

今週はやたらと忙しいです。でも来週はきっとそんなことないでしょう。


タイミングと言うのがあってある時期に用件が重なってしまう場合があります。
今週やたらと仕事が重なるとか、年に一回しかないイベントが重なるとか、その日に限って別の友達からそれぞれ誘いがあるとか、、、

まぁ、仕事は優先順位をつけて残業でも徹夜でもしてやればいいわけですが、イベントやら誘いやらはどちらか一方を選ばないといけません。悩むところです。


さて、ここまで書いてこの先どのように持っていくのか悩むところです。



PR

2009年02月13日  21時55分
コメント[ 6 ]
<<ギリギリ | HOME |らぶらぶ>>
COMMENT
今年の目標♪

(^ー^)/
【2009/02/1323:19】||年賀状ですみません#9b119949b1[ EDIT ]
たまたま予定がある日曜に限って高額なアルバイトが入るねんな~┐(´ー`)┌
【2009/02/1410:36】||ヨッシー#56a4d723db[ EDIT ]
『家族のことが すべて一番先!』
と、常々 配偶者から言われていますので、今は、すべて家族のサポートが中心に動く毎日です。

あと数年の我慢ですけどね!
【2009/02/1410:43】||やん姫#99d1e67f4b[ EDIT ]
どこのカップうどん?
【2009/02/1414:29】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
コピーロボットとどこでもドアどっちが欲しい?
【2009/02/1416:07】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
ねん)特に持っていく気はなかったりして。。。

ヨッ)ん~、悔しい~

やん)それが一番と思ってやれてればいいですね~

ユキ)JALの機内食らしいです。。。

SO)どこでもドア♪

コピーロボットは実際いてたら怖い。。。
【2009/02/1421:55】||ぶらぶら#295800bd83[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ギリギリ| HOME |らぶらぶ>>
忍者ブログ[PR]