忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時52分
らいらい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いよいよ侍Japanの初陣でござる!
ライバルの韓国、アメリカ、キューバを撃破して、連覇を成し遂げて欲しいものです。


ライバルというのは好敵手、宿敵、恋敵という意味ですが、
互いを高めあう大切な存在ですよね。

武田信玄と上杉謙信。
長嶋茂雄と野村克也。
上杉達也と新田明男。
ナリタブライアンとマヤノトップガン。
アンパンマンとバイキンマン。
せんとくんとまんとくん。
キリンとアサヒ。
トラッキーとしまじろう。
さなえさんとオードリー・ヘップバーン?
かのけいさんとオードリー・春日??
などなど???

ライバルいてますか?



ではでは、Sanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2009年03月05日  07時41分
コメント[ 8 ]
<<ぺらぺら | HOME |はんはん>>
COMMENT
うさぎ と カメ

(^-^)/
【2009/03/0518:14】||ポンうさ#9b119949f9[ EDIT ]
たいがくんで(^^
【2009/03/0519:13】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
きらぱぁ♪

(^ー^)/ダシヌイテヤル
【2009/03/0607:19】||年賀状ですみません#9b119949a5[ EDIT ]
英鉄ちゃん(≧▽≦)ゞ
【2009/03/0611:13】||ヨッシー#92c7461180[ EDIT ]
自己中心的な私ですから、ライバルは いません。
とにかく、私が一番だと思い込んでいます。
(^_^;)聴いてびっくり、見てガックリのやん姫どす~。
【2009/03/0615:45】||やん姫#990ea47e7c[ EDIT ]
年賀状さん♪
(^-^)/ナニガデルカナ?
【2009/03/0615:48】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]

ジュリー( ̄。 ̄;)
【2009/03/0618:07】||彦べぇ#92ca4cbd94[ EDIT ]
サザエさんの隣に昔住んでいた
浜さんとこの犬ですな。(笑)
【2009/03/0621:28】||ジーン景虎(兵庫West)#9362197f4f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぺらぺら| HOME |はんはん>>
忍者ブログ[PR]