忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時11分
ぺらぺら
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週はずっと解体作業をしています。古い倉庫を壊しています。

すると倉庫の床板の下に敷いてあった古い新聞がでてきました。昭和46年九月のものでした。

スポーツ欄、首位打者は長島茂雄さんでした。王貞治さんは三位。日本シリーズの特集記事が載ってました。阪神は広島とのダブルベッダー。一勝一敗でした。

他にも興味深そうな記事があったんですが仕事中の為読むことは叶いませんでした。残念。
普段、あまり新聞は読まない方なのに、古い新聞なら読みたくなるのは不思議なものです。
広告とかもっとみたかったなぁ。


、、、って広告かよっ(笑)



PR

2009年03月06日  19時49分
コメント[ 4 ]
<<ゆめゆめ | HOME |らいらい>>
COMMENT
貴重や〜
カツオがリーゼント?(^^
【2009/03/0620:28】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
テレビ欄やラジオ欄、
じっくり見てしまいそう・・・>私なら
【2009/03/0621:26】||ジーン景虎(兵庫West)#9362197f4f[ EDIT ]
中学生になってました。
【2009/03/0707:12】||岐阜の空から#526eecca83[ EDIT ]
お宝かも
【2009/03/0723:30】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゆめゆめ| HOME |らいらい>>
忍者ブログ[PR]