忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時55分
よなよな
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
私『いってきま~す!』
嫁『ちょ、ちょっと!前立ってるでぇ!』
私『えっ?!』と下に目をやる。
嫁『違う!髪の毛!』

そんな会話で始まった1日…どんな日になるんやろ~???
と思ってる間に、もう夜中になってました。
バタバタとした1日でした。

こか・・・あ、いや、時間がたつのは早いですねぇ。

このままやと、あっという間に冬が来そうな気がします。
眠ってしまうのが勿体ないので、秋の夜長、夜更かししてます。

こないだ大掃除してて、ベッドの下から出てきた本を読み・・・
いやいや、あれはもう捨てたので、付録のCD-ROMを・・・

一所懸命探してみたけど見つからないので、音楽聴きながら、
ネットしたり、腹筋したり、ゲームしたり、ラジバンダリ~♪


さなえさんも明日、cafeあるのに夜更かししてはりますねぇ~。
夜遅くにブログ更新してはりました。

はよ寝なはれ~っ!


みなさん、秋の夜長は何して過ごしてますか?


やることない人はダジャレでも考えて、第2回(あるのか?)チャンピオンを目指してください。


ex.)スーパー銭湯に行く人の割合は、数パーセントです。


ではでは、Sanae's Cafeで哀川翔~♪

あ、逢いましょう♪



・・・って、夜中の1時半にメール投稿したら、メンテ中で更新できんかった~!

あほ~~~っ!

では、あらためまして、今週最後のSanae's CafeでCyber-shot♪

あ、逢いましょうっと!
PR

2008年09月18日  06時51分
コメント[ 6 ]
<<さてさて | HOME |にくにく>>
COMMENT
たたない人に謝れづら♪

(^ー^)/歯入れましょう~
【2008/09/1807:54】||年賀状ですみません#9b119949b7[ EDIT ]
よ~出てくるもんやね( ̄m ̄;
日常会話の中では頻繁に出る親父ギャグも、あらためて考えると出んもんやね~┐(´ー`)┌
【2008/09/1808:08】||ヨッシー#92ca4cbec3[ EDIT ]
家族の帰宅がバラバラな上、帰宅時刻がはっきりしません。

したがって、午後7時には、全員の食事の準備を終えます。あとは、各自が帰宅したら、私が食事を温めたり、麺をゆでたりします。
その合間に、洗濯物をたたんだり、メールや郵便物のチェックをしたり、ご近所の子達と遊びます。(親御さんが帰宅するまで、我が家で宴会)

晩御飯の後片付けも私の担当なので、夕食だけで、3~4回、食器を洗います。
同時進行で、洗濯を2回して、乾します。
お風呂は、午前1時頃に私が最後に入って、掃除をします。

結局、午後6時ごろから、午前2時過ぎまで、炊事・洗濯・掃除や雑用に追われ、私の秋の夜長は過ぎていきます。

週に2~3回は、愚息達の趣味の付き合いで、午後7時から午前0時まで 出かけます。

愚息たちが早く独立して、配偶者も退職して、若いおねいさんと田舎暮らしを始めたら、私の時間ができるので、その時には、秋の夜長を満喫します。
【2008/09/1814:27】||やん姫#9b119ef680[ EDIT ]
星、月観察
【2008/09/1818:01】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
おやじギャグ参加したかったな〜
【2008/09/1820:28】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
笑ってしまったっ!!
【2008/09/1822:07】||ゆうこりん#549383ce82[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さてさて| HOME |にくにく>>
忍者ブログ[PR]