忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時22分
さてさて
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
さてさて、週末は出かけます。台風が近寄って来ているので注意したいと思いま
す。ちゅうか、出かけるときはなるべく雨には降らないでいてもらいたいもので
す。
雨が降ると傘を差さなくてはなりません。服も濡れます。ズボンも濡れます。靴
も濡れます。ボクはこの靴が濡れるのが一番嫌です。濡れて気持ち悪くなるし、
靴が傷むし、いいことはありません。何がいい靴はないでしょうか、、、


ん~、きっとコレを番組に送っても不採用だったことでしょう。どうすれば面白
く、採用されやすいようになるでしょうか。。。週末に考えて月曜日に送りたい
と思いつつ、きっと忘れていることでしょう。。。
PR

2008年09月19日  08時19分
コメント[ 6 ]
<<うりうり | HOME |よなよな>>
COMMENT
スレ上げを忘れんかっただけでもヨシとしよう(^O^)/
【2008/09/1910:41】||ヨッシー#92ca4cbeae[ EDIT ]
全裸で出かけて、まわりの視線を浴びた感想を送ったら?
(^-^)/
【2008/09/1911:00】||きらぱぁ#324d26d93d[ EDIT ]
雨の日は、私は長靴をはいています。

番組に採用される作戦があるのなら、私も知りたいです。

【2008/09/1916:25】||やん姫#990ea4204a[ EDIT ]
難問ですね~。
私も知りたい。

雨の日はレインシューズです。
以前は息子達のお下がりでしたが、昨年の梅雨時から踝より少し上くらいの深さの物を履いてます。
【2008/09/1919:16】||岐阜の空から#289324f157[ EDIT ]
革靴風オ-ルゴム靴

重宝してる(^.^)
【2008/09/1920:51】||SO#8d45abff80[ EDIT ]
長~靴履くこと
【2008/09/2117:58】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うりうり| HOME |よなよな>>
忍者ブログ[PR]