忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時48分
もももも
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日は明菜ちゃん特集ですねぇ。
私が中学の頃、絶大な人気を誇っていました。

…が、私は桃子派でした。

明菜ちゃんと桃子さん、結婚するならどっち?
って聞かれたら、迷わず『桃子さん』と答えます。

でも、曲や歌唱力は断然、明菜ちゃん!
今日はそんな頃の懐かしい曲がいっぱい聴けそうで楽しみです!


みなさんは、なに派~?


きらぱぁさんは…


カメハメ派?( ̄m ̄;)
PR

2009年06月04日  06時49分
コメント[ 5 ]
<<でんでん | HOME |もやもや>>
COMMENT
健犬派〜

(^ー^)/
【2009/06/0407:30】||かねよし#33c6989d38[ EDIT ]
どどん派♪
(^-^)/イッキニ!
【2009/06/0409:26】||きらぱぁ#33c6989d38[ EDIT ]
派~
【2009/06/0422:20】||ゆうこりん#549381ed71[ EDIT ]
あんのんころは、ハッ!
【2009/06/0500:26】||SO#28a4d3abd0[ EDIT ]
今のじゃないよ( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/06/0508:43】||ヨッシー#56b710d90d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<でんでん| HOME |もやもや>>
忍者ブログ[PR]