忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時34分
でんでん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
電柱が立てられています。

さて、問題です。電柱は一般的にどのくらい埋められているでしょうか?

一、地上に出ている部分と同じ長さ。

二、地上に出ている部分の三分の一の長さ。

三、地上に出ている部分の六分の一の長さ。

四、埋める人の気の長さ。

五、まさみ長澤。

六、四万キロの長さ。

七、それとなく大丈夫な長さ。

八、500ヘクトパスカルな長さ。

九、うどんの長さ。

十、意外な長さ。


正解者には電柱が三年分プレゼントされそうな長さ。



PR

2009年06月05日  11時34分
コメント[ 4 ]
<<うそうそ | HOME |もももも>>
COMMENT
きらぱぁさんくらい(^^
【2009/06/0602:59】||SO#28a4dde26e[ EDIT ]
庭に埋めた金魚の墓の方が深いやん♪
(^-^)/
【2009/06/0603:26】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]
電柱でござる電柱でござる!

浅い野内匠頭♪

(^ー^)/
【2009/06/0606:39】||年賀状ですみません#9b119949b7[ EDIT ]
地面から はえていると思います。
( ..)φメモメモ
【2009/06/0611:03】||やん姫#990ea4679c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うそうそ| HOME |もももも>>
忍者ブログ[PR]