忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  06時32分
へんへん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日はDREAMS COME TRUE特集ですねぇ。
嬉しいです!
何が嬉しいって?
『どり』って入力しただけで、DREAMS COME TRUEが変換候補に出るのが嬉しい。

あ、そや、久々にやってみよ!

みなさん、「さ」を入力したら、どんな変換候補が出ます?

私は…
さて、最近、触りすぎ、サービス、サンキュ、3、三振、さゆり、さなえさん。

…どんなんやねん(笑)

ちなみに、「さなえさん」は9番目でした。

ではでは~♪
PR

2009年05月21日  01時19分
コメント[ 5 ]
<<たいたい | HOME |はしはし>>
COMMENT
へぇ〜良い店行ったんやね(笑)

サプリメント、最初、酒、さざめき、最近、サイト

昨日のスレと投稿やん(笑)
【2009/05/2105:31】||年賀状ですみません#2e464271e2[ EDIT ]
真田→サビ→最後の→さん→さなえ

5番目や~(^^)d
しかしなんで呼び捨てなんやろ?(^^ゞ
【2009/05/2109:03】||ヨッシー#56b710d8b6[ EDIT ]
妻子→昨今→サイクリング→さあ→下がっています

あらへん。(汗)
【2009/05/2122:30】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04a87b[ EDIT ]
あ、アタシも
「さゆり」と「さなえさん」があった( ̄。 ̄;)


「さゆり」て、同一人物かな…f^_^;

(≧▽≦;
【2009/05/2122:52】||彦べぇ#92ca4cd510[ EDIT ]
参観日、サッカー、サイクリング、サイト・・・・昨日のスレやん(^^;
【2009/05/2202:15】||SO#28a4d44fce[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たいたい| HOME |はしはし>>
忍者ブログ[PR]