忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時32分
たいたい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
隣町の潰れたコンビニの後にたいやき屋さんがはいりました。まだ開店していないようでしたが。
たいやきなんていうと屋台やら小さな店先ってなイメージがありますが、そこは見た限りコンビニの大きさのたいやき屋さんです。看板もお大きなたいやきなモニュメントがあがっています。



たいやき焼いた気になりますか?
PR

2009年05月22日  12時31分
コメント[ 5 ]
<<ちょきちょき | HOME |へんへん>>
COMMENT
村ちゃうのん?(笑)
【2009/05/2214:38】||しゅう#92c74611b0[ EDIT ]
焼く段位ある♪

(^ー^)/
【2009/05/2214:39】||年賀状ですみません#9b119949ae[ EDIT ]
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28010161/


ここは、国道2号線沿い
しかも、ガソリンスタンド跡

これは目立ちます。(笑)
【2009/05/2221:24】|URL|ジーン景虎(兵庫West)#574fc856ea[ EDIT ]
最近、白あん入りのたいやきが「めでたい」っちゅうことで人気だそうです~\ ̄▽ ̄☆

…ってマジメなことを、なんでヒロC氏担当のスレに書いてるんやろ、オレ。。。`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
【2009/05/2222:22】||ふくもと#2894c4f4f4[ EDIT ]
そらたいそうなたいやき屋ですたい(^^
【2009/05/2302:37】||SO#28a4de6cbc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょきちょき| HOME |へんへん>>
忍者ブログ[PR]