忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時27分
ぶつぶつ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
Sanae's cafeでもお馴染みのまきちゃんぐ。
話し方と歌の世界とのギャップが魅力的な彼女の人柄に触れてみようと
ツイートをフォローしてみた。

『私はアイドルなので、こんな姿をファンには見せられない』

という呟きに、写真が付いていたので、画像を開いてみた。
すると、スッピンに両鼻穴にティッシュを詰めた姿だった。

実に面白い。


ところで、今何してる?


…ブログ見てるなう、か。
PR

2010年11月12日  09時16分
コメント[ 5 ]
<<ぶつぶつ | HOME |かみかみ>>
COMMENT
明日から土・日曜日と連休ですので、趣味のプラモデルの製作に没頭します
【2010/11/1219:41】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b0[ EDIT ]
今帰宅、ほろ酔いなう(^^)
【2010/11/1300:20】||SO#56abcdab02[ EDIT ]
今から大阪に行くでなう!
阪神高速が通行止めやからどこから行くか悩むでなう!

「なう」の使い方わからないでなう!( ̄▽ ̄;)アセ
【2010/11/1316:15】||ヨッシー#28a4d804a9[ EDIT ]
明日高野山に行きます。
【2010/11/1321:20】||ユキとヒトシのパパ#7a4f0d7303[ EDIT ]
【ナウい】と
【イマい】………


どっちが【おニュウ】?
(≧∇≦)
【2010/11/1611:53】||アチャイ#9b119948df[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶつぶつ| HOME |かみかみ>>
忍者ブログ[PR]