忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時03分
かみかみ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
♪空を自由に飛びたいな~

『はぁ?勝手に飛んだらええがな』

あんあんあん とっても冷たいアンパ~ンマン~♪

…という歌にあるように、世間はそんなに甘くないですよね。
人は弱いので、自らの願いや祈りを信仰する神様や仏様や
ドラえもん様やアンパンマン様に託します。
運命に抗えないと分かっていても、藁をも掴む思いですがります。
私もそうです。
昨日、仕事中に熊野本宮大社にお詣りしました。
今日も仕事中に玉置神社にお詣りする予定です。

『お給料が下がりませんように( ̄人 ̄)パンパン』

神様は間違いなくこう仰ることでしょう。

『仕事せい!』


みなさんの祈りや願いは何でしょう?
それに対して、神様仏様ドラえもん様は何と仰ると思いますか?


いつになく、真面目な文章でスミマセンm(__)m

あ、写真は内容とは全く関係ありませぬ。



PR

2010年11月11日  11時42分
コメント[ 2 ]
<<ぶつぶつ | HOME |あんあん>>
COMMENT
顔もスタイルも性格もよくなりますように~。

ついでに・・・。

お金もたくさん 湧き出てきますように!

よろしく おたのもうします~。

神様、仏様、キリストさま、アラーの神様、八百万の神様ぁ~。

( ̄人 ̄) まんまんちゃん アン!
【2010/11/1114:40】||やん姫#9379bd1fd8[ EDIT ]
願いも身体も画像も無理らしいです♪

(^-^)/
【2010/11/1209:10】||年賀状ですみません#4d97bffc72[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶつぶつ| HOME |あんあん>>
忍者ブログ[PR]