忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  05時18分
ふとふと
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
本日、仕事納め

明日からダラダラ・ゴロゴロの日々・・・

いやいやアカンアカン!
走り込みでもして、体を鍛え上げな!
んで、栄養もしっかり補給やな!
元気の源は食事から!
食べて食べて呑んで食べて、さらに呑んで・・・

お腹いっぱいになったら眠くなるから、やっぱりゴロゴロして、走り込みなんかしんどいから次の日からせーへんで!

やっぱり正月はダラダラゴロゴロやで!
PR

2009年12月29日  08時09分
コメント[ 3 ]
<<たきたき | HOME |くりくり>>
COMMENT
お正月も仕事やバイトで忙しい家族のため、家事をいがんばります。

三食昼寝付きの お気楽主婦と言われていますので、ダラダラ・コロコロ…の毎日です。

また、太っちゃいました~。
12月に入って、5キロ増。
お正月には、+αで・・。

計算するのが 怖い!
【2009/12/2911:40】||やん姫#990ea43685[ EDIT ]
いっそ食べまくって
転がるように走る(^^ゴロゴロ
【2009/12/2912:17】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
食べすぎ
飲み過ぎになるな
【2009/12/2921:56】||ユキとヒトシのパパ#56a143d77f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たきたき| HOME |くりくり>>
忍者ブログ[PR]