忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  03時05分
くりくり
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
昨日、あわてんぼうのサンタクロースが子供たちにプレゼントをくれました。
息子には、ナイキのサッカーボールとエポック社の野球盤。
野球盤って懐かしいでしょ~???
私も子供の頃、買ってもらって、楽しく遊んだのを覚えています。
息子も気に入ったようで、大はしゃぎでした。

しかし、これ、ひとりじゃ遊べないんです。
昨日は長時間付き合わされました。
しかも、守ってばかり。
たまには打たせろ~っ!

当分、こんな日が続きそうで困ってます。
う~ん...このプレゼント、失敗やったかな~。

クリスマスの失敗談あれば、お願いします♪


HK、
その野球盤なんですが、あの消える魔球はいまだ健在で、
基本的に昔とあんまり変わっていません。
変わったといえば、スコアボードが電光掲示板になったのと、
実況音声がついたコトくらいかな~。
その実況の声、林アナに似てるような似ていないような…
(どっちやねんっ!)


どっちやねん!といえば、
ウチの息子はなぜサッカーボールを欲しがったのでしょう?
謎です。


謎といえば…
ウチの子供たち、なぜか
♪暴れん坊のサンタクロース~♪
と歌います。
そんなサンタがクリスマス前にやって来たら、豆をぶつけて
追い払ってやるっ!

そうそう!
サンタといえば、煙突から勝手に入ってくるという不届き者ですが、
煙突のある家がほとんどない昨今、どこから入ってくるのでしょう?
子供なら誰もが気になるコトです。
ウチの子も心配してました。
が、その答えがベネッセコーポレーション所属のサンタクロースから
届いた手紙に書いてありました。

煙突がなければ…



…さて、問題です。
サンタさんはどこかは入ってくるでしょうか?



ではでは、みなさま、素敵なクリスマスを~♪


Merry Chrirtmas~☆



PR

2009年12月24日  12時03分
コメント[ 8 ]
<<ふとふと | HOME |いぶいぶ>>
COMMENT
奥さんの布団♪

(^-^)/
【2009/12/2412:12】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
ベランダから侵入・・・!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/12/2417:18】||ヨッシー#28a4d81145[ EDIT ]
子供達の心の扉を通って入ってきます(^^
【2009/12/2418:41】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
レゴブロックの○○シリーズ物を送ったとき、手伝わされたんです。
城シリーズの時は作るの大変だったよ。
【2009/12/2507:30】||岐阜の空から#5773df9273[ EDIT ]
サンタさんの現在地はここ


http://www.noradsanta.org/jp/index.html

サンタカメラで見てね。
【2009/12/2510:40】||やん姫#990ea436e2[ EDIT ]
実は……( ̄b ̄)


室外で中性子に分解して、室内でまた分子、原子と構築して屋内に入ってクルンデス………



ちょっと怖い……(^_^;)
【2009/12/2822:37】||アチャイ#9b119948f7[ EDIT ]
くにぃとりっす~\ ̄▽ ̄☆
【2009/12/2900:55】||たぬ殿#9b11994939[ EDIT ]
奥さんが、そっと鍵を開けます。

昼間、ご主人がいない時にも…(笑)
【2009/12/2922:19】||バンザイ・バイカー#92c7461141[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふとふと| HOME |いぶいぶ>>
忍者ブログ[PR]