忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時57分
ふじふじ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いよいよ明日は富士山登山です。
が、まだ準備してません。てか今日も現場仕事で汗だらだらです。おまけにやめとこうと思っていたアルコールもやめてません。せめて今日くらいはやめようと思いますが、きっと飲むことでしょう。

それらはさておき、一つ楽しみがあります。ある人のことです。彼は今までに伝説を作ってきました。ゴルフに行くのにクラブをわすれ、ライブに行くのにチケットをわすれてきました。
さて、今回は何を忘れてくるのか。。。非常に期待しています。。。
PR

2009年08月07日  12時51分
コメント[ 3 ]
<<さんさん | HOME |ごめごめ>>
COMMENT
自宅から富士登山の出発地点までの乗車チケット。
新幹線の乗車券とか・・・。
(^_^;)

皆さん、無事に富士山を制覇してくださいね!
【2009/08/0714:29】||やん姫#990ea47264[ EDIT ]
金剛山登山口で待ってる(^^
【2009/08/0715:36】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
2人して寝坊♪

(^ー^)/
【2009/08/0720:27】||年賀状ですみません#9b119949ae[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さんさん| HOME |ごめごめ>>
忍者ブログ[PR]