忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  20時08分
ごめごめ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
息子がトラッキーに抱っこしてもらいました!

…しかも、テレビの生放送で!
録画しといてよかった♪
DVDが擦り切れるくらい何度もリピート再生してます(笑)



さて…
私は明日、仕事を休んで免許証の更新に行きます。
案内ハガキが来た時に、2時間の講習を受けなアカンことを知りました。
すっかり忘れてたけど、4年くらい前にスピード違反をしてたんです。
そう、離れ小島でのあれです。
あの時はみなさんにご迷惑をおかけしました。
あの時のご恩は一生忘れません!

…って思ってたのに、すっかり忘れてました。
ごめんなさい。


みなさんの『ごめんなさい』な話を聞かせてください。


さぁ、サザン特集2!
楽しみ、楽しみ♪



オタガイステキナユメヲカナエマショウ~♪



PR

2009年08月06日  00時55分
コメント[ 4 ]
<<ふじふじ | HOME |かじかじ>>
COMMENT
しゅたパパもデビューやね(^^
【2009/08/0601:14】||SO#28a4d4a1e8[ EDIT ]
大雅くんに似てる子やなぁて見てたけど、しゅたさんが映らんかったから、違うんかなてσ(^_^;)?

将来、阪神タイガースに入団したときの記者会見で「あの時、BKスタジオでトラッキーに抱っこされたのが入団の決め手ですね!」て言うかも知れんね!(笑)
【2009/08/0607:28】|| CORO#56b710d979[ EDIT ]
次は女装で出演♪

(^ー^)/
【2009/08/0617:25】||年賀状ですみません#9b119949ab[ EDIT ]
そんなことがありましたな~
すっかり忘れてました!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/08/0622:52】||ヨッシー#2894c6b034[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふじふじ| HOME |かじかじ>>
忍者ブログ[PR]