忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時55分
ふじふじ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
♪富士は日本一の山~♪

やっぱり富士山は遠くから見るのが綺麗ですね~。富士は日本一山だから富士山から見る景色が日本一高い景色。


、、、昔は。今は飛行機がその上を飛んでいて更に高い所からの景色が見えます。

でも高い所からの景色が一番いいんじゃない。そこに自分でたどり着いて見る景色が一番なのかもしれません。

知らんけど。。。


チャレンジしてみようと思う人!まず抽選に当たるよう祈りながら応募しましょう!
PR

2009年05月29日  00時03分
コメント[ 4 ]
<<がくがく | HOME |こんこん>>
COMMENT
夫婦2人分の金が捻出できるか検討中( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/05/2904:06】||ヨッシー#92c74611a4[ EDIT ]
不死山や不ニ山とも…意味は調べて♪

(^ー^)/
【2009/05/2906:17】||年賀状ですみません#33c6989d38[ EDIT ]
そやね。
安いし。
【2009/05/3008:59】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
横にさなえさんがいればなおgood(^^
【2009/05/3102:47】||SO#28a4ddf759[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<がくがく| HOME |こんこん>>
忍者ブログ[PR]