忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時07分
こんこん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週の丸リクは平井堅さんですねぇ♪
数ある名曲の中で、私が大好きなのはアルバム曲。
…たぶん、かからんやろうな~

と思いつつ、欲張りに3曲リクエストしました。

さてさて、
ついにオンエアで富士登山ツアーの告知がありましたねぇ!
と、前スレに書いてありましたねぇ。
で、そこには…
まず先に登るなら何処がいい?と。

私はとりあえず、次の日曜日、金剛山に登るつもりです!
お暇な方、





…山頂で会いましょう♪

あ、ツアーは40人限定で、応募多数の場合は抽選なんですねぇ。
先走って、登山用具買ってしまわないように気を付けましょう。


…とゆうことで、
最近、先走ったコト何かありますか?

きらぱあさんは…( ̄m ̄;)
PR

2009年05月28日  00時25分
コメント[ 6 ]
<<ふじふじ | HOME |やまやま>>
COMMENT
麻雀♪

(^ー^)/ギャクテンマケ
【2009/05/2807:39】||年賀状ですみません#9b119949c3[ EDIT ]
バイ〇グラ♪
(^-^)/ヒツヨウナシ!
【2009/05/2809:53】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]
甲子園のチケットが無駄になるかも…(^^ゞ
【2009/05/2810:01】||ヨッシー#92c746126a[ EDIT ]
>金剛登山

富士山よりも低いからと言って、山を侮らないように!
万が一に備えて、準備万端…でね!

気をつけて 行ってらっしゃ~~い。
(^O^)/
【2009/05/2813:17】||やん姫#99d155342b[ EDIT ]
歩くのも走るのも嫌いなくせに富士山登山バスツアーの告知聞いたら速攻で申し込んでた…


( ̄。  ̄;) 大丈夫か俺?

(笑)
【2009/05/2819:46】|| CORO#56b710d961[ EDIT ]
雨降ってダービー観戦~( ̄▽ ̄/☆
【2009/05/2822:04】||ふくもと#2894c4f4f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふじふじ| HOME |やまやま>>
忍者ブログ[PR]