忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時06分
ふじふじ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しかったですねぇ♪

ゆうこりん、きらぱぁさん、キャサリンさん、えいてっちゃん、きょろママさん、のらこさん、

マグカップおめでとう♪


なぜ当たらなかったのか分析すると・・・
①クイズ、ボケてばかりで正解送らんから
②運が悪い
③引きが弱い
④メールの送信先を間違えてる
⑤(^-^)/


HK、
いよいよ今日、さなえさんが富士山頂に向けて出立します。
上級者でもしんどい富士山。
無理せず、楽しんで、元気に帰って来て欲しいですよね~。


ここで一句。

お土産は
マグカップでええよ
さなえさん




ま、そんな感じで、みなさんもさなえさんに負けないくらい
素敵でハードな週末をお過ごしください。
PR

2008年08月01日  07時44分
コメント[ 12 ]
<<とんとん | HOME |ほうほう>>
COMMENT
マグカップまだあるんかなぁ…

(^ー^)/⑤
【2008/08/0107:47】||年賀状ですみません#9b119949ae[ EDIT ]

マグカップ当選者だけでお茶会を開催します。

(^-^)/ 詳しくはWebで!
(笑)

( `ハ´)/□□\(^о^ )ルネッサ~ンス!
【2008/08/0109:27】|| CORO#92ca4cbea8[ EDIT ]
乾杯して割らんようにせんとね(≧▽≦)ゞ
【2008/08/0109:59】||ヨッシー#92ca4cbd88[ EDIT ]
机の上にあるのにマグカップ見あたらへんねん…
(^-^)/カクサレタ…カ?
【2008/08/0111:29】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
年賀状さん!
40個プレゼントしたから、あと10個くらいあるかも~♪

COROさん!
キティちゃんのマグカップやったらアカン?

ヨッシーさん!
割ったら大変やから、預かりましょか~?

きらぱぁさん!
見つかっても、紛失したと思って私にください!
【2008/08/0111:45】||しゅう#92c7461279[ EDIT ]
今、登り始めたそうです。

私も腹筋頑張ろっ!
【2008/08/0118:58】||しゅう#92c7461285[ EDIT ]
レポート入ってます。

まだ余裕だそうです。
【2008/08/0119:08】||しゅう#92c746115c[ EDIT ]
無事故でいいっす!(≧▽≦/☆
【2008/08/0200:05】||ふくもと#2894c42d95[ EDIT ]
欲しかったですが、当選とは縁がありませんでした。
【2008/08/0207:34】||岐阜の空から#29f086c97c[ EDIT ]

素敵な草むしり( ̄。 ̄;)
.
【2008/08/0207:53】|| ̄彦 ̄;#92ca4cbd9d[ EDIT ]
山は見る物登る物では、ありません。

そこの山があるから眺めるんです。
名言ですね。
【2008/08/0208:36】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
ふくもとさん!
無事故~(^-^)/

岐阜空さん!
⑤(^-^)/

彦さん!
ウチの庭もお願い♪

ぱぱさん!
う~ん...名言です


・・・か?


よかった、よかった♪
【2008/08/0211:18】||しゅう#92ca4cbeb4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とんとん| HOME |ほうほう>>
忍者ブログ[PR]