忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時53分
とんとん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
花火芸術みてきました。今年は数え方が変わって2万発になったとか。
まぁ、規模は相変わらずなので、普通の花火大会のフィナーレ級の連発がひたすら続きます。毎年のことながら圧巻です。


HK、

さなえさん、朝から富士山登頂のアタックをしはったみたいです。ブログを見た感じではきっと成功したのでしょう。日本一の頂きとはどんな感じでしょうか。。。


今日は日本一の話でした。

あなたの日本一にまつわるエトセトラは?



PR

2008年08月02日  11時42分
コメント[ 4 ]
<<ベアベア | HOME |ふじふじ>>
COMMENT
もう30数年日本一の花火。
ビール片手に
窓から見てます。
部屋が明るくなりしばらくして音と揺れがきます。音と揺れは今年もすごいです。
【2008/08/0306:46】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
天保山やったら登ったけどなぁ(^O^)/
観覧車も(≧▽≦)ゞ
【2008/08/0315:08】||ヨッシー#92c7461153[ EDIT ]
ええ加減な登山チーム結成しようっか~♪
【2008/08/0319:28】||しゅう#92ca4cbec3[ EDIT ]
今年は阪神?(^.^)
【2008/08/0402:40】||SO#8d45abff80[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ベアベア| HOME |ふじふじ>>
忍者ブログ[PR]