忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時54分
にわにわ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
唐揚げ定食の影響なのか、先日、ゴルフコンペの景品で卵をもらいました。

卵っちゃ~、まぁだいたい玉子焼きかゆで卵にして食べるんですが、この景品の卵、いい卵なんです。なので久々に卵かけご飯にしてたべました。なかなかに美味かったです。


たまごな話ありますか~?
「わたし卵から生まれました」とか、「ぼく〇〇個卵を使って特大玉子焼きを作りました」とか、「わっしダチョウの目玉焼き食べたことあります」などなど。
PR

2009年11月14日  10時29分
コメント[ 5 ]
<<かきかき | HOME |からから>>
COMMENT
配偶者が、彼女(25歳)に誘われて、玉子かけごはんを食べに行きました。

一人 5千円のコースやったそうな~。

2次会はカラオケで 楽しかったと のたもうておりました。

私は、そのようなお店へ配偶者に連れていってもらったことが ありません。

ちなみに、配偶者は、今日と明日は、東京の彼女(28歳)の所へ遊びに行きました。

私も、年下の男の子と遊びに行こうかな~?
(^_^;)
【2009/11/1413:24】||やん姫#990ea47255[ EDIT ]
ひよこを育てて…


ほんで、唐揚げ定食に♪
【2009/11/1417:09】||しゅう#92ca4cd510[ EDIT ]
た~まご~た~まご~♪た~っぷりたまご~\ ̄▽ ̄♪

コードはE→G→Gやで☆`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
【2009/11/1503:21】||たぬさん#2894c4f4f4[ EDIT ]
無性にたまごかけご飯食べたくなるよな。
【2009/11/1622:02】||ユキとヒトシのパパ#574ff34753[ EDIT ]
やん姫さん。

五千円のコースどんなんでしょうね~。年下の男の子とイクラやカズノコ、魚の卵を食べに行って下さい。

しゅうさん。

( ̄Д ̄;

たぬさんさん。

高度な解説ありがとうございます。


ユヒパさん。

僕も衝動にかられました。
【2009/11/1708:42】||たまごまん#56b710d982[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かきかき| HOME |からから>>
忍者ブログ[PR]