忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時17分
からから
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日、久々にカラオケに行きました。
中島みゆきさんの曲オンパレードでした。
ええ曲多いねぇ~。
たくさん聴けて、しっかり予習できました。
今週末も来週末もカラオケに行く予定です。
たぶん、丸リクアーティスト連発なると思います。


HK、
十津川村に出張で来ています。
出張中のランチは近くのホテルのレストランで食べました。
唐揚げ定食(\750)を3日連続で食べました。
美味しいんです。
でも、さすがにもう唐揚げはいらんわ~!って感じになりました。

…が、昨夜、宿での晩御飯に唐揚げが出てきました~♪



鶏になりそう(/_・、)コケコッコ


毎日食べても飽きへんわ~っての何かある?
PR

2009年11月12日  00時32分
コメント[ 6 ]
<<にわにわ | HOME |あなあな>>
COMMENT
米と麺♪

(^-^)/ヤセナイ
【2009/11/1204:55】||年賀状ですみません#9b119949c0[ EDIT ]
おそらく週に5食はカレーを食べてる。(汗)>私
【2009/11/1205:55】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04a764[ EDIT ]
と言っても3連続で食べたのが最高で、それ以上になると飽きるかも( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/11/1210:33】||ヨッシー#56b710d89e[ EDIT ]
チキンは苦手ですが、玉子は大好きです。
【2009/11/1210:55】||やん姫#990ea44363[ EDIT ]
たつろーナンバーはムリやわ~`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
【2009/11/1302:38】||たぬさん#2894c4f4f4[ EDIT ]
ハンバーグ(^^
【2009/11/1402:16】||SO#28a52ecee2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にわにわ| HOME |あなあな>>
忍者ブログ[PR]