忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時45分
にるにる
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
火曜日のカフェでさなえさん
『一度だけキャメロン・ディアスに似てる!って言われたコトがある』
と話してはりましたねぇ。

うんうん、確かに!
口元が似てるっ!


あと、年齢と性別もそっくり(笑)


私は高校時代、『かっちゃん』に似てると言われてました。
自分では全然似てないと思うのに・・・。


誰かに似てるって言われたコトある?
自分では誰に似てると思う?

ここのメンバーやと、
ぽぷりんは須藤さん?
うどんちゃんは坪井さん?


春みたいに暖かな1日、
Sanae's Cafeでのんびりゆったり過ごしましょう♪
PR

2009年01月29日  07時00分
コメント[ 9 ]
<<だくだく | HOME |あけあけ>>
COMMENT
中西に似てると思います♪

(^ー^)/サッカー
【2009/01/2907:16】||年賀状ですみません#9b1199499f[ EDIT ]
マツコ・デラックスを足して2倍にしたくらい似ています。
【2009/01/2910:57】||やん姫#990ea61865[ EDIT ]
鼻から下が真田広之って言われた。

20歳くらいはもっくん!

30歳ではガダルカナルタカ!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/01/2912:52】||ヨッシー#92c746127f[ EDIT ]
ゴールデンレトリバー♪
(^-^)/
【2009/01/2914:09】||きらぱぁ#33c6989bb8[ EDIT ]
DCカッパ(ーー
【2009/01/2919:12】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]

細かった頃、「桑田投手に似てる」


…が、あったなぁσ( ̄ ̄;)
【2009/01/2919:42】||彦べぇ#92ca4cbeb7[ EDIT ]
若い頃はグレート義太夫~!

Σ( ̄□ ̄;)!!

今でもか…(T-T)
【2009/01/2920:07】||バンザイ・バイカー#92ca4cbda0[ EDIT ]
しんべヱが最多かな?
http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/character/1ha_shinbe.html

【2009/01/2921:42】|URL|ジーン景虎(兵庫West)#93621d2647[ EDIT ]
本名が…
桜田淳子

(^-^)/
【2009/01/2921:53】||ポンうさ#9b11994a0b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だくだく| HOME |あけあけ>>
忍者ブログ[PR]