忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時09分
だくだく
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日、トイレに行った時の話。用を済ませ水を流そうと前を向いたらプレートに次のように書いてありました。

「水を流す際はしたのホクノを押してください」

ぼくは一瞬「へえ~、水を流すボタンの事をホクノというのか」と思いましたが、直ぐ「なんや、いたずらか(笑)」と気付きました。

世の中には困った人もいるもんです。


ってカフェに送ったらボツりました。


面白いホクノ話考えてみて下さい。
PR

2009年01月30日  08時38分
コメント[ 5 ]
<<うしうし | HOME |にるにる>>
COMMENT
ベソ・ジョソソソ♪
【2009/01/3010:26】||しゅう#92ca4cbd94[ EDIT ]
無難しめぎ♪

(^ー^)/
【2009/01/3011:19】||年賀状ですみません#9b1199499c[ EDIT ]
どっちの服?
ボタンの?
ホックノ(^^
【2009/01/3012:32】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
〇メコ汁♪
ナやで!ナ!
(^-^)/
【2009/01/3015:07】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
下のホクロを押してください。
【2009/01/3021:12】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うしうし| HOME |にるにる>>
忍者ブログ[PR]