忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時03分
にじにじ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日、友人の結婚式の二次会のハガキを送るために郵便局に切手を買いに行きました。
めでたいことなのでめでたい用の切手を希望したところこんな切手を出してくれました(*画像参照)

切手なるものは色んな種類があって楽しいものです。なんとなく好事家の気持ちがわかるような気がしました。

まあ、人には何かに惹かれてコレクションしたくなるような感情があるように思います。実際に集める集めないは別にして。。。

何か、これを集めているのはこの世で唯一人、自分だけだろう、これの価値がわかるのは自分だけだろうと言うものがもしあったら教えてください。

そして月曜日にカフェにメールしましょう!採用されるされないは別にして。。。



PR

2009年03月20日  00時12分
コメント[ 5 ]
<<ち○ち○ | HOME |ざんざん>>
COMMENT
子供のBB弾拾いに付き合ってると結構やみつきになる(^^
【2009/03/2003:33】||SO#28a52f093b[ EDIT ]
カフェにメールしても放送禁止やし♪
(^-^)/
【2009/03/2004:24】||きらぱぁ#33c6989d38[ EDIT ]
子供の頃
土だんご・・・いろんな所の土
【2009/03/2005:37】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
小学生の頃にウォーターラインシリーズという海に浮かんだ状態(海面より上)の戦艦プラモデルを集めてました。
唯一同じ趣味の奴がクラスにいて、何隻かもちよっては海軍ごっこをしてました。
変な小学生~!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/03/2010:25】||ヨッシー#56a4d723db[ EDIT ]
SO)エコロジー&エコノミーですなぁ。。。

きら)収集物を今度見せてください♪

パパ)土ですかぁ。。。僕は石でした(笑)

ヨッ)軍艦プラモですかぁ~。よし!じゃぁ今は艀のプラモを自作してコレクションしましょ!(笑)
【2009/03/2123:41】||はととハート#29f2db2a34[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ち○ち○| HOME |ざんざん>>
忍者ブログ[PR]