忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時20分
ざんざん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
家具の配置上、どうしても電灯のスイッチの前にタンスがきてしまう。
手を入れてオン/オフできるように隙間を作っておかねばなりません。

これぞスキマスイッチ(笑)

♪突然ふいに~鳴り響くベルの音~

今日は頭の中を『奏』とゆう曲の大サビがぐるぐる回ってます。


HK、
今(朝9時前)はこんなにいい天気なのに、明日は雨予報です。
明日、ひさびさに釣りに行く予定です。
なのに、明日は雨予報なんです!
たぶん私の日頃のおこないが悪いからでしょう。
だから、明日は雨予報なんです。
昨日我慢しきれなくなって、山に入っておしっこしました。
スミマセン。
反省してます。


さ、さ、みなさんも最近した悪いおこないを心の中で懺悔して下さい。
ない人は今頭の中をぐるぐる回ってる曲を熱唱してください。



目標3っ!
PR

2009年03月19日  08時55分
コメント[ 3 ]
<<にじにじ | HOME |だんだん>>
COMMENT
明日は若草山♪

また天気悪い(爆)

(^ー^)/
【2009/03/1909:15】||年賀状ですみません#9b119949ba[ EDIT ]
予知能力やん!
【2009/03/1910:16】||ゆうこりん#56b710d8c8[ EDIT ]
鹿せん明日やったんかぁ~。。。

明日晴れたらいいなぁ。。。
【2009/03/1923:51】||うどんおぶないん#29f2de160f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にじにじ| HOME |だんだん>>
忍者ブログ[PR]