忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時31分
ちずちず
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日は尾崎特集ですね!

盗んだバイクで走り出したり、
校舎の裏で煙草ふかしたり、
家出の計画を立てたり、
しゃがれたブルースを聴いたり、
人なみの中をかきわけ壁づたいに歩いたり、
ピンボールのハイスコア競い合ったり、
行儀よくまじめなんてクソくらえと思ったり、
夜の校舎窓ガラス壊してまわったり・・・


当時、中高生だった私にはその詞の過激さが新鮮であり、
実は自分の中で眠ってた何かを呼び起こしてくれるものでした。

さすがに、ええ大人になった今、尾崎の歌に共感する部分は
少なくなったけど、懐かしく昔を思い出せたらいいな~、
ってな感じで今日のオンエアを楽しみます♪


みなさん、
15の頃、17の頃、20の頃はどんな感じでしたか~?
私は真面目でガリ勉(←死語?)な学生でしたよ。


では、よい1日を~♪
PR

2009年04月23日  08時18分
コメント[ 6 ]
<<ほしほし | HOME |むしむし>>
COMMENT
立ちションくらいはした♪

(^ー^)/ネタラアカン
【2009/04/2309:42】||年賀状ですみません#33c6989d38[ EDIT ]
一番迷惑をかけた年頃やね~!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/04/2316:56】||ヨッシー#56a4d701b2[ EDIT ]
ドーナツ・ショップでバイトしてた
(^^/(笑)
【2009/04/2321:30】||ポンポンうさぎ#294cf1e278[ EDIT ]
上本町のスクランブル交差点でなんちゃらかんちゃら~~`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ♪
【2009/04/2323:32】||ふくもと#2894c4f4f4[ EDIT ]
きしむベッドの上やった♪
いや、ベッドをきしませてた♪
(^-^)/
【2009/04/2409:24】||きらぱぁ#33c6989d38[ EDIT ]
純情可憐な乙女でした~。
親のすねをかじり、我がまま放題~。

現在とは 正反対?
(^_^;)
【2009/04/2412:17】||やん姫#990ea437c3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほしほし| HOME |むしむし>>
忍者ブログ[PR]