忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時38分
せいせい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
聖子ちゃん特集。
赤、青、蒼、小麦色、秋色、白、瑠璃色、ピンク・・・
野菊、スイートピー、チェリー、林檎、野ばら、ストロベリー、フリージア・・・
リクエストに悩んでる方は、好きな色・好きな花なんかをキーワードに考えてはいかがでしょうか?

さて、芦屋マラソンが近づいてきました。
ここらで意気込み(言い訳ともいう)を示しておきます。
まず、頭を負傷しています(出走には問題ありませんが)
つぎに、花粉症です(ピークは過ぎましたが)
そして、さなえさんの欠場(もっとも、さなえさんより先にエントリーしてましたが)
極めつけが、練習不足(怠けてただけですが)

なので、ほんまにジョギングペースで走りま~す♪


話し戻って・・・
リクエストは『制服』などでいきます♪

みなさんの好きな制服は???
きらぱぁさんは・・・



では、Sanae's Cafeで逢いましょう♪



PR

2009年04月09日  00時57分
コメント[ 9 ]
<<あしあし | HOME |こうこう>>
COMMENT
ビーロック☆37?!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!

ついでに洛北と五条・吉野まで走って、国盗ってきてもらえませんかぁ?! ̄▽ ̄!?☆
【2009/04/0901:21】||ふくもと#2894c4f4f4[ EDIT ]
マスターズの部から追いつきます(^^
【2009/04/0902:57】||SO#28a4de6ca1[ EDIT ]
たいが騎手騎乗で♪

(^ー^)/
【2009/04/0906:15】||年賀状ですみません#33c6989d38[ EDIT ]
非常階段の下を3回もくぐり抜けるコースやで(笑)

(^-^)/虎馬!
【2009/04/0907:55】||ポンうさ#9b11994a1a[ EDIT ]
三十路のセーラー服♪
(^-^)/ムカシノエロホン
【2009/04/0909:41】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]
これが放送で採用されていた
「ビームさなえ」ですね!!

こりゃ、何があっても棄権できませんね・・・。
【2009/04/0922:14】||ジーン景虎(兵庫West)#93621d55ae[ EDIT ]
40歳以上の部で走って(^-^)/
【2009/04/0922:49】||ヨッシー#56a4d723db[ EDIT ]
幼稚園から学生時代まで制服でしたが、セーラー服には縁がなく、スーツとかワンピースでした。
一度は着てみたかったです。
【2009/04/1010:35】||やん姫#990ea47e7c[ EDIT ]
蒼いフォトグラフと制服
両方かぶってる(><:
【2009/04/1014:22】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あしあし| HOME |こうこう>>
忍者ブログ[PR]