忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時15分
あしあし
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いよいよ芦屋マラソンだが、、、


一週間前はランニングできてたけど今週に入ってから仕事が忙しく練習できてない。(いいわけ1)

当日、マラソンまでに一つ現場に行って仕事しないといけない。(いいわけ2)

友人の結婚披露宴で歌って踊らなければならずそっちの練習をしないといけない。(いいわけ3)


仕事が忙しく散髪にいけてない。(いいわけ4)


近江彦根藩の第13代藩主。江戸幕府の大老(いいなおすけ)
PR

2009年04月10日  21時02分
コメント[ 5 ]
<<われわれ | HOME |せいせい>>
COMMENT
年寄りの冷や水といわれそうだから
【2009/04/1021:21】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
参加することに意義があると思います。
体調と相談しながら、無理をしないで、ゴールを目指してくださいね。

ゴールで、水着のおねいさんが・・・待っているわけないよね~。(^_^;)
【2009/04/1116:13】||やん姫#990ea47e7c[ EDIT ]
安全基準が変わって…
ヘルメットかぶって走らなあかんから…虎馬!
(^-^)/
【2009/04/1121:43】||ポンうさ#9b119949ff[ EDIT ]
いいわけしても、いいわけ???
【2009/04/1123:02】||ふくもと#2894c4f4f4[ EDIT ]
七三わけで来て(^^
【2009/04/1123:48】||SO#54932c0c66[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<われわれ| HOME |せいせい>>
忍者ブログ[PR]