忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時38分
きんきん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
お盆明けのSanae's Cafeも楽しかったですねぇ♪
久々にボケ解答がヒットして、さなえさんに褒められた♪
うどんちゃんのせいで、ハリケンさんと私の3人が平手打ちセットをもらえるみたいです。
嬉しいです♪


HK、
高校野球、大阪桐蔭の優勝で幕を下ろしました。
決勝で涙を飲んだ常葉菊川の戦いぶりが印象に残りました!
『肘を痛めたエースを優勝投手にしたいっ!』
その思いで、チームがひとつになり、決勝まで駒を進めました。
0対17と大差がついてしまった9回表2アウト。
甲子園での最後のアウトはエース戸狩くんで、と監督は投手交代。
4万を超える大観衆から割れんばかりの拍手。
肘を気にしながらも、レフトフライに打ち取りました。
感動しました。
常葉菊川の選手たちの胸のメダルが輝いてました!


MHK、
オリンピックも半分が終わりましたねぇ。
競泳が終わり、プールではシンクロが始まりました。
そんな中、嫁が新聞を読みながら、
『飛び込みはアカンかったみたいやなぁ。14位やって~』
と言いました。
ん?それはノーチェックやなぁと思ってたら…


奈良新聞の高校総体の記事やった!


嫁に大ボケ金メダルをあげたいです♪


MMHK、
なでしこジャパン、頑張りましたねぇ。
残念ながら、決勝進出は逃しましたが、3位決定戦でも頑張って欲しいですねぇ。

・・・サッカー恒例のユニフォーム交換、女子はしないのね。

ちょっと期待した私は、すけべぇ金メダル?


ま、そんな感じで適当にメダルな話でも!


なっがい文章やなぁ。
読むのん目ぇだる~!

…みたいなんは却下♪



では、Sanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2008年08月19日  00時20分
コメント[ 7 ]
<<ねこねこ | HOME |あけあけ>>
COMMENT
って私のメッセージ何週間読まれて無いんや?(汗

(^ー^)/
【2008/08/1906:02】||年賀状ですみません#9b119949a2[ EDIT ]
目だるかったけど
読みました。

「14位やって~」が印象に残りました。
【2008/08/1906:06】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
今日は買物の日なんで、あまり聞けません。
【2008/08/1908:21】||岐阜の空から#5773b0df82[ EDIT ]
夜は、オリンピックや高校野球の報道を見て、昼は、ご近所の中学生の少年野球の応援やお手伝い・・。

その合間に、配偶者や愚息たちの世話・・。

水泳のインターハイも録画しなくては・・。

本当は、私自身が、スポーツをすれば、やせられるのに・・ね

もうすぐ 夏休みも終わり、私の時間が、少しでも持てるようになってきます。たのしみ~。
【2008/08/1910:52】||やん姫#92d25f748c[ EDIT ]
ナイスなオチまでもっていった兄さんに金や。。。
高校野球もメダルもらえるんやねぇ~。。。
【2008/08/1912:26】||うどんof9#92ca4cbec3[ EDIT ]
金目鯛ください(^^

なんか、文字化けせずにちゃんと書き込めるようになってる。このテンプレートがいいっす(^^

逆に大阪が書き込めない(><だめじゃん
【2008/08/1920:06】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
馬術はみなさん予選落ちでした(≧▽≦;☆
【2008/08/1923:25】||ふくもと#2894c42d95[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねこねこ| HOME |あけあけ>>
忍者ブログ[PR]