忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時17分
ねこねこ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
暑い日が続きます。しかし、朝晩は涼しくなって寝やすくなってきました。

さて、枕は何をお使いでしょうか?
普通の綿のだったり、籐製のだったり、そば殻のだったり、低反発のだっだり、ラジバンダリのんだったり、座布団を二つ折にしたやつだったり、膝枕だったり、腕枕だったり。。。
枕にはいろいろな種類があります。。。


最近、試した中で良かったのを紹介します。


猫枕です。

素材:猫。(本物。太ってる方が良い)
作り方:猫が寝転がるのを待つ。
寝心地:ふわふわのぽにょぽにょで気持ちいい。(但し、本気で体重をかけられないので首が疲れる)


お薦め寝具ありますか~。。。?


面白いのがあったら番組にメールしてみて下さい。。。



PR

2008年08月20日  00時48分
コメント[ 7 ]
<<ピチピチ | HOME |きんきん>>
COMMENT
お先まっくら♪

(^ー^)/
【2008/08/2001:17】||年賀状ですみません#9b119949bd[ EDIT ]
畳の上に直接寝る。
【2008/08/2008:06】||岐阜の空から#289324fb86[ EDIT ]
私の枕は、バスタオルです。
枕をして寝ると、翌朝、首が痛くて回りません。

ちなみに、長男の枕は、配偶者(父親)の左腕で、次男の枕は、父親の左腕です。
寝ている間に、3人とも バラバラになったり、折り重なったり・・ダジバンダリー! 
【2008/08/2010:01】||やん姫#92d25f748c[ EDIT ]
ただし室内犬に限る!
でも春~秋は抜け毛で頭が犬の毛だらけ!(≧▽≦)ゞ
【2008/08/2010:08】||ヨッシー#92c746115f[ EDIT ]
会社ではトイレの蓋がまくら(^^
【2008/08/2019:07】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
とんだばやしはイヌやなぁ~(≧▽≦;☆
【2008/08/2102:59】||ふくもと#9b11994954[ EDIT ]
けっこうええ枕使ってるでぇ。
7千円くらいした。

朝起きたら、頭の下にはないけどな~。
【2008/08/2111:16】||しゅう#92ca4cbda0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピチピチ| HOME |きんきん>>
忍者ブログ[PR]