忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時57分
かまかま
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafe、月火の日々つれづれで富士登山のレポがありました。
失礼ながら、単なる思い付きでのチャレンジかと思ってましたが、
実はそうではなく、父上様の回復祈願が目的だったということを知り、
感動しました。。。
泣けました。。。
その強い思いがあったから、登れたんでしょう。

父思いの優しい娘さんの願い、祈りは必ず届きますよね!


さて、昨夜。
なぜか一向に眠くならないので、ネットサーフィンしてました。
目的は『山』
完全に触発されてしまってます(笑)
奈良県内にも素敵な山がたくさんあります。

一番惹かれたのが大台ヶ原です。
東大台ハイキングコースは初心者でも手軽に楽しめ、脚力に応じた
距離を選択できるようになっています。

次は、大峯山。
ここは全国唯一、いまだに女人禁制を貫いている山です。。。


とゆうわけで、
第1回登山寄りは、大台ヶ原ハイキングにします。
ウチから車で二時間。
近い、近い♪



ではでは、Sanae's Cafeで会いましょう♪



【写真の注釈】
※娘の水着を着たがったので着せてみました
※番組にも送りました
※父思いの優しい『娘』に成長したらどうしよ~?
※大峯山一緒に登れへんくなるがな~(泣)



PR

2008年08月07日  08時07分
コメント[ 9 ]
<<ゆらゆら | HOME |でろでろ>>
COMMENT
お笑いの血が騒いだんやで♪

(^ー^)/ハハオヤノ(笑)
【2008/08/0710:04】||年賀状ですみません#9b119949ae[ EDIT ]
将来彼がプロ野球選手になった時、幼少期の写真と言ったらこの写真を出されるんでしょうね?

(笑)
【2008/08/0710:28】|| CORO#92ca4cbd9a[ EDIT ]
ポージングもばっちりですやん~。きっとお父さんがお母さんの水着を着て同じポーズをしていたのを憶えていたのでしょう( ̄▽ ̄/


・・・( ̄▽ ̄;ソウゾウシタクナイ。。。
【2008/08/0712:21】||うどんof9#92c7461144[ EDIT ]
あげてるあたりがかわいい♪

大峰、稲村岳なら登りました♪
【2008/08/0712:34】||きょろ#5611a40833[ EDIT ]
悩殺されそう(^^

大台が原で鹿見たっす(^^
【2008/08/0713:09】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
オレも時々、女性用のパンツ被ってるから♪
(^-^)/ダイジョウブ…カ?
【2008/08/0713:12】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
親の背を見てる(笑)


決め手は右手左足♪
【2008/08/0717:48】||ときこ#92ca4cbec0[ EDIT ]
右手が、コギャル・・・
わかってのポーズなんやろか??(汗)
【2008/08/0721:00】||ジーン景虎(兵庫West)#936219665f[ EDIT ]
そのFAXで・・・(≧▽≦;☆
【2008/08/0802:42】||ふくもと#2894c42d95[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゆらゆら| HOME |でろでろ>>
忍者ブログ[PR]