忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  03時49分
しえしえ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
3月9日、今日はサンキューの日です。


しょうもない男に付き合ってくれてサンキュー!
最後の夜に笑って手を振ってくれてサンキュー!
打ちひしがれた夜に何も言わずに抱いてくれてサンキュー!

お腹が大きくなってきたから仕事はそろそろサンキュー!

4月になると学生はみんなシンキュー!

用事があるから仕事は昼からハンキュー!

梅田から嵐山に行きたい時もハンキュー!

でも悪天候の影響で電車はウンキュー!

5月3、4、5日はレンキュー!

29の次はサンジュー!

愛媛で飲みたいのはポンジュー!

フランス行ったらあいさつは必ずボンジュー!

寒い夜には体を温めるためにトンジル!


・・・ま、そんな感じで穏やか~な日曜になりますように~♪



PR

2008年03月09日  12時16分
コメント[ 8 ]
またまた
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
頂き物…


味は大根やった(笑)




2008年03月08日  01時48分
コメント[ 7 ]
へあへあ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
みなさんは、異性に対してどんなヘアスタイルが好みですか?

私は、ポニーテールかなぁ♪
ショートもかわいいよねぇ♪
やっぱり肩くらいでスパイラル?(笑)

まぁ、どんなんがお好み?

写真はリカちゃんの双子の妹、マキちゃん
前髪バッサリもアリかなぁ♪





2008年03月07日  06時26分
コメント[ 11 ]
かにかに
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
横走り(爆)

( ̄▽ ̄/カニハワルナイ




2008年03月06日  02時08分
コメント[ 14 ]
みちみち
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]

ギャンブルのディーラーっぽい中国風名前
「チョウ カハンカ」

読書中っぽい韓国風名前
「ホン ヨンドル」

ジャンケンにいつも負けてるっぽいフィンランド風名前
「イッツモ・パーヤネン」

ハンバーガーが好きっぽいロシア風名前
「マクドス・ゴクスキー」

食費が多すぎて後悔してる主婦っぽいドイツ風名前
「アララ・エンゲルガー」


一杯目のカクテルは常にコレと決めているっぽいイタリア風名前
「スワッターラ・マッティーニ」


栗好きの友達から栗をもらうっぽいポルトガル風名前
「クリスキヤノー・モラウド」




噂の暗峠です。。。




2008年03月05日  08時02分
コメント[ 6 ]
はるはる
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
いや~、春やねぇ。
昨夜は10時に寝てしまいました。
春眠ですわ~。
住んでる人は、住民ですわ~。
餃子は、みんみんですわ~。

HK、昨日のカフェのゲストは三枝さんでした!

で、今日は3月4日。
三線の日、
サッシの日、
ミシンの日、
三振の日、
三枝の日。
・・・いらっしゃ~い♪
明日はサンコンの日。
明後日はサブローの日。
明明後日はさなえの日。
・・・いらっしゃいませ~♪
(定休日やけど)


春やねぇ。
春の楽しみ、なんかありますか~?

サロンパスはNGでお願いしますm(_ _)m

2008年03月04日  07時39分
コメント[ 10 ]
アンアン
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
アンパンマン♪

焼きたて食べてアンコで火傷(涙)

冷たい牛乳が欲しくなりました…

やっぱり、アンパンには牛乳?




2008年03月02日  23時44分
コメント[ 11 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]