忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時12分
運転が上手な人とは。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]

運転の上手い人。
みなさんはどんな人の事をいうのでしょうか?

・すり抜けの上手い人?
・細い道でも走っていける人?
・スピードを出して目的地に早くつける人?

私の中での「運転が上手い人」というのは、
ブレーキの使い方が上手い人」だと思っています。

理想としては…
同乗者が気付かないうちに止まっているような感じ。

これって本当に難しい。
いつも気をつけながら操作をするものの、
最後までずーっと続けて…ということがなかなかできない。

う~ん…集中力が欠乏しているのかな(-_-;)

PR

2008年01月20日  00時00分
コメント[ 5 ]
<<こんこん | HOME |ぶよぶよ>>
COMMENT
綺麗に曲がり、綺麗に止まるが基本です(^^エコ
【2008/01/2002:55】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
片輪走行♪

(^-^)/
【2008/01/2006:55】||年賀状ですみません#990ea16115[ EDIT ]
あまりうまいと
助手席で寝られてしまうから。(汗)

適度に下手なほうがいいかも。
【2008/01/2010:11】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc86281[ EDIT ]
アチャイの運転は優し過ぎるので(^_^ゞ

回りの人はみんな寝てしまいます(^_^ゞ


ついでに?σ(^_^;)

運転してる本人も寝てしまうほど………………………(-.-)zzZ
【2008/01/2111:12】||アチャイ#990ea16118[ EDIT ]
もちろんブレーキは大事ですね。

けど総体的に見るとうまい人と言うのは「周り(同乗者、歩行者も含む)にストレスを感じさせない」運転をする人の事を言うと思います。

調和のとれた運転か否か!

これに尽きます。
【2008/01/2118:25】||ムラたか#92ca4cbd8e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんこん| HOME |ぶよぶよ>>
忍者ブログ[PR]