忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時14分
最近のパチンコのCMって…
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]

創聖のアクエリオン
最初なにかと思いましたわ(・・;)
全然パチンコのCMっぽくないし~。

それにしても仮面ライダーは登場するわ、
サクラ大戦は登場するわ、
パチンコ業界は只今アニメ、特撮ラッシュ?

ま、僕はパチンコはしないので別にいいんですが、
最近、うちの父親がなにやら歌っています。

あんたも黒ひげ~みんな黒ひげ~

…って、、、耳から離れないよ~~~( ̄▽ ̄;

これも松崎しげるさんが歌うパチンコの宣伝だったんですね。。。
どうも父親のマイブームのようです。

僕のマイブームは…今更ながら「おしりかじり虫」。
先日、会社のおばちゃんに…
無意識に口ずさんでいるところをバッチリ聴かれてしまい、、、
今大変な目にあっております( ̄m ̄;

無意識の口ずさみには充分注意をしましょう(T^T)

PR

2007年12月23日  00時00分
コメント[ 7 ]
<<美容 | HOME |けーき>>
COMMENT
20歳で辞めた(爆)

(^-^)/
【2007/12/2301:14】||年賀状ですみません#9b11f48433[ EDIT ]
2年ほどやってないなぁ、パチンコ!
やりだすと続けてまけるから我慢我慢(^O^)/
【2007/12/2316:48】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbeba[ EDIT ]
おやつに手が伸びる…(泣)
【2007/12/2317:49】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
オートバックスで明日からもらえるっていう
カレンダーにちょっと興味が。(汗)
【2007/12/2321:10】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04a791[ EDIT ]
通勤時、携帯オーディオにあわせてついつい歌ってしまうことが・・・(^^:
【2007/12/2323:53】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
あの街この街支店長が試食したの?
【2007/12/2410:22】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
>年賀状ですみませんさん …全てにおいてはやっ(≧▽≦;;

>シーマンヨッシーさん 自制心がないと危ない道に行くからね~。さすがヨッシーさん^^

>きょろさん その分をヨガで補おう!

>ジーン景虎さん うるまでるび??? よく知らないからちょっと見てみよ~っと。

>SOさん それありますね! 自分の世界についつい入ってしまって(^-^;

>さなのすけ お、書いてるなっ(笑) パチンコの試食はできません(-_-;)
【2007/12/2415:52】||担当:K#8d386e4bcd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<美容| HOME |けーき>>
忍者ブログ[PR]